18

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 18:25

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #53 「復讐の炎」

映像関係

やらせラジオきたあああああああwww
この時のラジオ局の皆さんもノリノリですねw

・みんな大好き「正義」って言葉
そりゃあ耳触りの良い言葉は大好きですよ。気持ち良いですもの。
民衆の信頼を得た方が革命とかクーデターは成功しますけど…首謀者がその後の建設的な政治を考えてないと衆愚ですけどね。
それにしても、セリムって慕われているんだなぁw
皆子供だって思っているからでしょうか…?

・だって国家錬金術師だもの。
いいところにきて、敵を一掃!
炎で「人形」を殺す。
敵であると認識したなら、少年にできない悪行ですらやってみせる。
同じ錬金術師でも、スカーは壊し専門だから出来なくても、正当な「錬金術師」ならエドでも本当は出来るはずなんですけどね。そこはまだ甘さというか優しさがあるから…子供に出来ない事をやるのが大人ですね。
エンヴィの「初めましてマスタング大佐」っていう一連の言葉使いがコナンそっくりwww
高山みなみさんって本当に憎たらしい声だす時って楽しそうにだすよねぇ。
本人もやりがいがあるんだろうけどw

・すごい形相ww
親友の妻と親友に化けた代償はでかい。
すごい顔して炎を繰り出していますよね。
本気っぷり、男っぷりもすごいんですけどw
憎しみで、不幸の連鎖を生み出すのか断ち切るのか。

良いところで引きになり、今週も主人公が主役じゃなくって、マスタング大佐にもっていかれました。
どうしたエドワード!

つか、もう一人の主人公たるアルは全く出てこないんですけどねw

テーマ: 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(16) |