--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 20:40

WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

映像関係

音尾さんが譲治wwww

アレだけいいボイス使っているのに、空気扱いの音尾さんだなんて!
マスターで伯爵で伍長でおかまで……本当に何でもできる人ですねーw

・小学生の頃からの持ち物です。
八千代さんが苛められていた理由は、如何考えても刀を持っていたからですね。
そりゃあアレだけの本物の凶器持っていたら排除したくなりますよ。しかも、漫画でもアニメでも作画されない本気っぷりで小学生を排除にかかかる京子さんって……w
止めに来た不良の方が良識あったんですねw

・店内で唯一のいい人=気苦労な人
佐藤さんかわいそうですよねー。頭金髪にしてますけど、結構良い人です。なのに八千代なんかに惚れちゃったから……。
好きな相手は全く気付く気配は無いのに、周囲の人間にはばれていく微妙なツンデレっぷり。
何時か報われる時は来るんだろうか……。

・店の食費、殆ど店長の胃の中に納まってませんか?
常に何か食べてますね、あの店長w
小学生にまで集っていたあの人ですが、話が進めばそれなりに働いている事が分かるんですよ?

たまに何ですけどw

原作よりもおいしそうな料理の描写に、深夜に見るアニメじゃないと思います。
私はこれをお菓子食べながらか、夕飯食べた後に見ることにしています。
おなかすいているときに見たら大変でしょーーー!

小鳥遊君の打たれ強さだけが上がっていきますね。


テーマ: WORKING!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『WORKING!!』#3「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
「あの腰の刀です。何であんなもん持ってるんですかね?」 今さらながら、ようやくチーフ・八千代さんの刀について周りに尋ねる小鳥遊。 ...
ジャスタウェイの日記☆【2010/04/19 21:23】

(アニメ感想) WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤… と、帰ってきた音尾さん」
WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ある事情により、しばらく不在だったワグナリアのマネージャー・音尾が帰ってきた。音尾のたくさんのお土産に喜ぶ一同だったが、それを快く思わない人物が一人いて・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになりま?...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/04/22 19:03】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

