--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 19:00

閃光のナイトレイド #03

映像関係

敵側(?)にも能力者が出てきたわけですが、どうなっていくんですかね。

瞬間移動能力と、心を覗く能力。あと何か持っているんですかね?
複数所持できるって言うのは後から要因とかあるんでしょうか。
その辺の謎は結局明かされないんだろうなぁ…。
敵の軍人さんが「帝都物語」に出てきそうっつーか、あの時代の陸軍将校の軍服がまんまそれだからなぁw
でもなんか出てくるたんびに笑っちゃいましたw

・お兄さんは普通の人か
妹が心を読むテレパス能力と過去の記憶を見ることが出来る力を持っているっていうのに、彼女の兄である敵側にいる彼には、そういう能力は無いのでしょうか?
情報が提供されないので想像でしかないんですよねー。
なんか厄介な能力とかあるから、行方不明の一個中隊を纏められるとか。
そんな事を妄想してみたw

・チューインガムは飲んじゃ駄目!
昔よく言われましたw
あのガムを使ったトリックは……時間差を演出ってことですか?
良く分からなかった。
雰囲気だけ愉しんでいるなぁw

・幼女可愛いよ幼女
このアニメ、中華料理店の娘も可愛いですけど、今回出てきた幼女も可愛いですね。
小さい子供が可愛いのは正義!
つか、桜井機関の桜井氏の護衛についているのも能力者なんですね。
記憶を消せるっつーか、もしかしたら植えつけることも可能?

結局ゴールは何処なんでしょうか…戦争を日本に良い形で始めさせることか?
EDの一番最初の写真がレールっていうのがなぁ……あからさまだ。

テーマ: 閃光のナイトレイド
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閃光のナイトレイド 第03話 「ビッグフォーに影は落ちる」
ビッグフォーに影は落ち、能力者は影に佇む。
物理的領域の因果的閉包性【2010/04/20 21:20】

『閃光のナイトレイド』#3「ビッグフォーに影は落ちる」
「行きましょう。私と共に兄上のところに」 雪菜の声の人はかつぜつ悪かったなぁ(ぁ 突然、兄からの手紙が届き、戸惑う雪菜。 直接会えな...
ジャスタウェイの日記☆【2010/04/20 22:24】

閃光のナイトレイド・第3話
「ビッグフォーに影は落ちる」 雪菜の元へ突如、届いた兄からの手紙。呼び出しに応じて向かった先で、建設中のデパートが爆破される。その...
新・たこの感想文【2010/04/21 07:40】

閃光のナイトレイド 第3話 『ビッグフォーに影は落ちる』 感想
それなりに面白いのだけれど、何かが足りない感じもする。閃光のナイトレイド 第3話 『ビッグフォーに影は落ちる』 の感想です。
メルクマール【2010/04/21 14:10】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

