--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 21:36

GIANT KILLING#04 と ジャンプ感想

映像関係

椿君の覚醒ですねー。
まぁ、それでもモッチーに上手い事あしらわれちゃってますが。

・本番に弱い男の子
既にサッカー選手としては力の無い監督を前にしても、あのヘタレっぷりはナイ。
どうしてあんなに気弱なんでしょうか。
ゴールポストをすっぽ抜け、終いにはボールを蹴る事すらできない。
あまりのヘタレッぷりに泣けてきます。

・それでもただ一度で観客を酔わせろ
バッキーは王子の狗として、きちんと役目を果たせましたが…。
あの足は観客にも敵にも見せつけましたが…モッチーこええ!
野蛮人がやる紳士のスポーツだから、あーいう際どいフェイントっつーか引っ掛けもありますからね。
見抜けない審判がアレなんですが、バレないようにするもんだし…。

さてさて、折角持ち上がったモチベーションがモッチーのお陰でまた駄々下がりです。
どうなるんでしょうかこの試合。
やっぱりビクトリーには勝てないのかっ!?

>今週のジャンプ感想
>ワンピ
あーもう、色々ときつくて見ていられない。
ルフィは兄が死んだことを認められないのではなく、認めているからこそ絶えられないわけですね。
何度も現実だと確認して、何度も絶望を味わうわけだ。
彼の復活には、シャンクスからもらった帽子が無い事に気がついて、帽子をローから取り戻す時かな。

>バスケの黒子
二本立てお疲れ様ですっ!
本編で黄瀬は模倣できるんですかねぇ。どうなるのかこちらも楽しみ。

>べるぜバブ
折角復活したのに、また吹っ飛ばされるなんて哀れwww
つか、ベル坊が如何してあんなに汚い言葉を喋っているのか分からない。
悪そうなやつには付いて行きそうですが…彼が付くのはそれだけじゃないんですかね。
基本的には優しい人とか、そういう理由があるのかしら?

>ハンター
おい、こら、ちょっとまて。
年齢を変えられるなんて聞いてないぞおおおお!

何これwwwちょー面白い。
やっぱ冨樫はスゲーや。
つか、冨樫の描く幽白の長髪幽輔とか大好きでした。そんなの髣髴としますね。
うわぁ……今のゴンなら人質のあのこむぎでも殺しそうな気が…。
キルアは間に合わなかったわけで、どうなるんでしょうか。

つか、そろそろ10週じゃないですか?
まだ頑張れるんですか?休みに入るんじゃないんですか?

>ぬらりひょんの孫
陰陽師と妖怪がタッグを組んで闘うって訳ですか。
さぁ、主役は何処に行ったぁぁぁぁw

>銀魂
あのお登勢さんは、幻ってことは無いのかな。
皆が見た願望っつーか。
それにしても、黒親父と戦いに走った瞬間の絵の書き込みがマジぱねぇっ!
やっぱり銀魂は面白いなぁ。

早く映画を見に行きたいよおおおお!

テーマ: アニメ・感想
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。