--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 17:33

閃光のナイトレイド#04

映像関係

今週はインターバルですか?
お話が本編と関係なさそうな日常風景。
中国で密偵調査をなごなごしながらやってますよ、っていうお話でしょうか?

何をしたかったかは、最後にお嬢様が「視点が違うことで補い合う」という台詞で説明。
まぁ、4話目にしてそれぞれの個性を紹介したってところでしょうかね。

つか今更だなぁwww

あの大男がネコ好きって言うのに吹いたw
顔を染めて、ネコに名前までつけてる?
(パオとか言ってましたっけ?)

猫に鞄をとられていましたが、追いかけている最中に桜井機関の護衛の男がいたので、あの男が二人の記憶から鞄を取り上げたことを消しているのではないかと思ったのですが、そんな事はなかったということでしょうか?

所々高尚(笑)な話題を入れているようですが、あまりそーゆー話題は入れない方がもっとはっちゃけた出来になると思うんですが・・・。
わざわざラストに注釈つける位だし。
まあ、「無粋」とは何かという話題には、あそこに行き着くしかないのか?

来週はnmkwボイスの真面目さんの過去かな?

テーマ: 閃光のナイトレイド
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 閃光のナイトレイド 第4話 「カメラと包子(パオズ)と野良猫と」
閃光のナイトレイド 1 [Blu-ray]クチコミを見る ライバル店が精巧な食品サンプルを店頭に展示して大繁盛。対抗心を燃やす風蘭に、メニューに載せる食品写真の撮影を頼まれる葵と葛。強引な風蘭の押しにやむなく引き受ける二人。だが、葛と葵の息が合わずに撮影はなかなか...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/05/03 01:01】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。