--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 21:04

GIANT KILLING #05

映像関係

王子は空気を読める人

ジャイキリの最初の方って原作をケッコー忘れているみたいなので楽しいですw
つか、置鮎さんの低音ボイスで「うぉぉおおおおお!」って叫ばれると新鮮ですね。
なんか、もうちょっと高い声だと思い込んでいたらしいw

・マリーシアに引っ掛かりましたかー。
椿君は踏んだり蹴ったりですが、モッチーに上手い事やられましたからネェ。
折角頑張らなきゃとボールを追いかけますが、中々上手く行かないですね。これがきちんと結果に繋がると良いのですが…。

・顔を上げろ
失敗した時に、いかに挽回するか。
うーん、椿はまだメンタルが弱いのかなぁ?
顔を俯けている選手を探しているタッツミーのレーダーに引っ掛かるぞww

・今日の村越さん
グルグル考えて考えて…振り切ってボールを追いかけて、蹴りぬけたら、何か掴めたしょうか?
王子も「今日のヒーロー」は村越と思うのか、上手い事ボールをまわしてくれるしねーw

達海の「打てっ!」という大声が印象的でした。

来週のカンファレンス?あの監督が勢揃いする話すきですねぇ。
外国人監督の会話ってどうするんだろう。一話のイギリスでの英会話は字幕だったしなぁ……。
達海は英語喋れないの?そんなことは無いよね?もうずっと長いことあっちにいたんだし…Who are you? はねーよw


テーマ: GIANT KILLING
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ「GIANT KILLING(ジャイアントキリング)」 第5話
GIANT KILLING(3) (モーニング KC)(2007/10/23)ツジトモ商品詳細を見る このチームの色、それはお前だ。村越。 「GIANT KILLING」第5話の(あらすじ省...
渡り鳥ロディ【2010/05/03 00:32】

GIANT KILLING #05
「久しぶりにETUのサッカーが面白いと思った」  1対1で前半が終わりました。失点の責任を感じてしま椿に、過ぎた事は仕方が無いと言うチームメイトですが、若干萎縮気味です。達海が声をかけて送り出すと、少しは硬さが取れた感じ。  後半はメンバーを1人入...
たらればブログ【2010/05/05 00:51】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

