09

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 17:46

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #56「大総統の帰還」

映像関係

フー爺さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
生身でホムンクルスと闘う爺さん再登場です!

・主人公ドコー
最終回に近づけば近づくほど、主人公が誰なのかわからなくなるwww
親父さま無双というか、出番がヴァン・ホーエンハイムに取られてエド涙目ww
53万人もの魂たちと対話を済ませたホーエンハイムと、対話を拒んで魂の消費に走る「ホムンクルス」。
「時間だけはある」
とは、実に深い言葉です。
進歩するのは人間だけとは限らない、とは言え、「神」になろうとしていると公言を憚らないホムンクルスですが、その目指す先は「人間」になろうとしているようにしか見えない。
さて、「フラスコの中の小人」の行き付く先は?

・ホムンクルスvsホムンクルス
グリードに身体の支配権を与えている状態では、対ホムンクルスはムリでしょうかね。
体力は人のそれと変わらないラースを相手では、狭い考えを持つグリードでは叶わないのでしょうね。

・爺様vsホムンクルス
階下からシュタタタタと駆け上がってくる爺さん凄いね。
かっけぇ。あれで爺さんってことは、全盛期どんなだったんだろう。
孫娘の腕を切り落とした相手でもありますし、是非頑張ってもらいたいところ。
若の御身を守るためとはいえ、可愛い孫娘に与えられた屈辱は赦しがたいですしね。

来週は、それぞれの部下のクライマックスです。
部下が請う「暇」とは、どちらの主人にどちらの部下が言うのか。
この辺も楽しみですね。



テーマ: 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(12) |