14

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 17:25

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #07

映像関係

母親の息子を探し出す眼力はすごいw

・白い監督と黒いコーチ
たぶん、監督の人心掌握術もすごいんでしょうが、睨みを聞かすコーチのダークっぷりも美丞大狭山の強いところ何でしょうね。
「俺の言うこと聞いていればレギュラーになれる」
何をロカコーチは言ったんでしょうかね。
勝つためになんだってやる。
何処までが、正攻法?

・おまえ友達いないだろ
一番言われてキツい言葉ですねーw
お父さんあっさり阿部に言わないでよw
三橋と一度会話しただけで、彼の違和感に気づくとは、三橋って余程なんですね。
対人恐怖症っぽい域にまで達してますしねぇ。
お父さんには、あの状態の投手と捕手の関係が友人関係もきちんとできているというなら、今後何かがおこると思っているんでしょうね。
あー、フラグたってきたなぁ・・・いやだなぁ。

まぁ、実際高校になったら中学の頃の友達となんて全く連絡取らなかったし。大学になったら高校の友達と疎遠になったし。
一番仲がいいのは大学時代と、中学時代の塾の友達っていうんですから、分からないもんです。
学校時代の友達とちょっと違うつきあいの方が、長くつき合える見たいですね。

・応援団カッコイイ!
学ランの応援団長のハマちゃんもカッコイイですし、今回からチアリーダーもつきましたしね。
いいなぁ、楽しそうで。
三橋父が、ロンゲ時代ってどんなでしょうw駆け落ちカップルわからねーw
花島の双子ちゃんかわいいですね。映像として出てくるとやっぱりいいわぁ。
あと、栄口のお姉ちゃんと弟出てきましたね。
お母さんを病死している設定とかあるので、仲の良い兄弟を見ると感慨深い。

さてさて、せっかく沢山の人が応援にきているのに、はしょっているところもありますよね?
たとえばケータイ電話の相手側の声。
どんな会話しているか分かったら、それはまたおもしろいので、原作もチェックして欲しいところ。

・花井はお母さんかwww
柔軟をさぼって会話するバッテリーにしっかりと釘を刺す主将。
なんかお母さん見たいに見えたw
やっぱりしっかりしているからねー。纏めるの大変だ。

1クールだから、もう折り返しかな。
ネタバレ予告は無いけど、映像がネタバレしているような・・・。
苦戦している西浦は、果たして!?
来週も乞うご期待!ですね。


テーマ: おおきく振りかぶって
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(11) |