--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 22:14

ねー誰か録画してない?

日々徒然

冲方丁が昨日の「とくダネ!」に出演していたことを、今知った。


Nooooooooooo!!。・゚・(ノД`)・゚・。


Nタイプで連載していた、あの欠陥住宅になりそうだった(現場監督が資格を持っていなかったとかの例のアレ)家が公開されてたらしい。そうだよね?自宅公開ってことはそうなのよね?
うわー、見たいよー。なんで仕事から返ってきて某所掲示板覗いたらそんなこと書いてあるの。
新聞のラテ欄なんかチェックしていくがばーかっ!○| ̄|_

百問百答だけはサイトで読めたから、由としておくべきなのか?

DRRR!!の二次創作を書くに当たって、ちょっと習作染みたものを上げときます。
覚醒帝人のなりかけみたいな、ぐずぐずした感じ。



サイトへページ化に伴い削除いたしました。

きっと、帝人は自分のことが嫌いなんじゃないかと思った。
特に覚醒帝人は。
そんなことを6巻読了して、7巻読みながら考えてみた。

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/05/15 23:27 [ 編集]
華氏 MAILURL

そういえば今月号のダ・ヴィンチに特集があったような・・・

ひっぱりダコですなー

2010/05/16 18:18 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

>華氏さん
ダ・ヴィンチさんはすでに読破しました。
引っ張りダコですよねぇ。

本屋大賞受賞時だったか、結婚している事を隠せと編集長に言われたとか言う日記のネタに笑ったw
家庭内争議を引き起こそうとしてまで「冲方丁」を売ろうとする出版社の意気込みが凄いw
確かに、知る人ぞ知るって感じだったからなぁ。ラノベ作家だったし……。

2010/05/17 00:25 [ 編集]
華氏 MAILURL

>結婚している事を隠せ


wwww

マルドゥック・スクランブルのあとがきだかに嫁ネタあったじゃんw

2010/05/17 16:42 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

>華氏さん
ラノベ界や冲方信者では嫁さん持ちで知られていても、時代小説「天地明察」を書いた『冲方丁』のファンは知らないだろうという魂胆らしいwww

●毒読んだら一発じゃんねぇwwwwww

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

