--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 20:52

荒川アンダーザブリッジ #07

映像関係

実写予告で子供がマジ逃げしてんじゃんかよーwwww
最後まで本当に気が抜けないなぁw

・常識って何?
ラストで終に主人公が壊れたw
P子の村長に対する愛を聞いているうちに、自分の立ち位置まで分からなくなったんでしょうか。
「常識」は国によって違いますし、確かに「万能」なものではないですよね。
集団生活をするに当たって人間関係をスムーズに営んでいく知識、でしょうか。
その点から考えて言えば、あの河川敷での生活において、リクは「異端」であり「非常識」となるかもしれません。
河川敷以外なら「常識」な人でもね。

・ステラが怖い
娑婆代を払えとか、みかじめ料を払えとか、リクに喧嘩売っているときの声と、素の声の変化が凄い。
思わず素の声のときは「きゃるんっ」という擬音語まで聞えてきそうですよww
「先生は嘘をつく」とか学校が嫌いな発言していますが、何があったんですかネェ。
つか、「西欧最凶」って何?「」じゃなくて「」なのっ!?
シスターの経営していた孤児院がどんなところだったのかが知りたいwww

・川流れがヘン
度々後に流れてくる物体がヘンwww
サムライと何かあと流れていましたが、何?
まだ全体集合の時しか出てこなかったり、Cパートにしか出てこないキャラとか気になるぅぅ。

・基本的に、合格なんですよねー。
リクがニノさんにする恋人的なことって、最後は重要なポイントを抑えていて外していなし、ニノさんでも言われると嬉しい事をきちんといえるっていうのが凄い。
「お前に興味ある」っていうのは、恋愛の基本でしょ?
ストレートにアレだけ言われると、恰好嬉しいものだよねw
女性と付き合ったこと無さそうなリクが、重要なポイントを抑えていたのは、あんな変な教育を受けてきても基本的に人として重要な事は会得していたって事なのかな?
確かにあの河川敷内での唯一の「常識者」という立ち位置だし。

・兄弟の超能力の謎
理科の実験程度の力で超能力……これは、何?
つか、取るのに二時間掛かるような鉄仮面付けさせるなw
いまどき鉄仮面って聞いて、「スケバン刑事」を思い出すようなジェネレーションギャップは言っちゃいけないよね。
つか、もう書いちゃったけどよっ!

この記事読んでいる人で、どれだけ「スケバン刑事」をリアルタイムで見たことがある人がいるんだろう…。
因みに私は南野陽子と浅香唯のは覚えているが、何故だか初代を覚えていない。この一年差って結構大きいんだろうなぁ。何せ「鉄仮面=スケバン刑事」の図式だからwww
あ、関係ないですね。

あの兄弟の中身が分かる日って来るんだろうか……。

今週は特殊EDでしたけど、来週ED曲でも変わるんでしょうか?
一度☆の曲使ってOPかEDをやりきって欲しいんですけどwww

私は本気ですよ?


テーマ: 荒川アンダーザブリッジ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(10) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒川アンダーザブリッジ7話感想
荒川アンダーザブリッジの感想です。 受難続きのリクさん。
しろくろの日常【2010/05/17 21:14】

「荒川アンダーザブリッジ」7話 7 BRIDGE
前回の続きで晴れて教師をやるリク。 これまで出てる面子からして学校に通いそうなのはあの鉄人兄弟とステラぐらいだよな。 子供の好奇心...
蒼碧白闇【2010/05/17 21:15】

荒川アンダー ザ ブリッジ 第7話「7BRIDGE」
「恋人のお前に興味があるからだろ?」 リクが橋の下で勉強を教える話など。 先週のリクが教師を目指す回の続きは……少しだけでも予想通...
日記・・・かも【2010/05/17 21:31】

(アニメ感想) 荒川アンダーザブリッジ 第7話 「7 BRIDGE」
荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 村長の提案で橋の下に学校を開くことになったリク。生徒は鉄人兄弟とニノだけだったが気を取り直して授業を始める。 兄弟やニノの常識感覚の違いに手を焼きながらもともに授業を楽しみ始めるリクだ...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/05/17 21:37】

荒川アンダー ザ ブリッジ 第7話 「7 BRIDGE」
行は橋の下で教室を始めるけど。 生徒はニノと鉄人兄弟だけ(^^; けじめの意味は指詰め…ステラの教えはさすがです(汗) 星と村長も来...
SERA@らくblog【2010/05/17 21:38】

荒川アンダー ザ ブリッジ 7BRIDGE
「それぞれ興味の持てない事では教わる気もしないだろう」 リクの授業開始…!! 一筋縄ではいかない住民たちが授業を受けてくれるのか(苦笑) ...
WONDER TIME【2010/05/17 22:29】

荒川アンダー ザ ブリッジ 第7話「7BRIDGE」
自分だけの本物。
ミナモノカガミ【2010/05/17 23:43】

荒川アンダーザブリッジ 第7話 『7 BRIDGE』 感想
「ちょっと変わった人」の居場所が無い世の中に、なってしまったのかもしれません。 荒川アンダーザブリッジ 第7話 『7 BRIDGE』 の感想...
メルクマール【2010/05/18 02:51】

荒川アンダー ザ ブリッジ 第7話「7 BRIDGE」
荒川には鯨もいるんですね~(*´∀`*) でも、川のヌシではないんですね! 川のヌシは前みんなで食べちゃったけど、ちゃんとヌシ様ジュニア...
空色きゃんでぃ【2010/05/18 07:30】

ついに始まったリクの荒川青空教室???そして次回頃は、リクの荒川生活に史上最大級の危機が訪れようとしちゃってる!? 荒川アンダーザブリッジ 第7話『7 BRIDGE』
 第52話 橋の下の教師  第53話 興味  第54話 授業開始  第55話 シマ  第56話 素直になれなくて  第57話 相手変われば人変わる  ...
シュージローのマイルーム2号店【2010/05/20 03:04】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

