--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 19:51

デュラララ!! #19「蒼天已死」

映像関係

臨也ウザヤさんの顔芸タイム
原作小説を字でおっていたときも、ウザイウザイと思ってましたが、映像で持ってこられるともっとウザク感じますねw

・ダラーズ=罪歌=黄巾賊
↑たぶん、こんな図式のヤツもいるんじゃないでしょうか。
作中ウザヤさんに帝人が指摘されていましたけど、ブルースクエアが青い衣を脱いで黄色い衣を身に着ければ直ぐに黄巾賊になれる世界。
多分、これはダラーズにもいえることなんですよね。
誰もがダラーズになれる。何時か、今回の事件の様に「正臣の知らないところで黄巾賊が暴走」ではなく「帝人の知らないところでダラーズが暴走」という事が起こるのかも。

いやぁ、原作読んでると、本当にウザヤがうぜぇぇぇぇ!

・いいおっぱお!
杏里さんのお胸はデカイっすねー。あれだと運動するの大変じゃね?
体育の成績は良いらしいですけどw(罪歌のお陰か!?)
歩いている姿見ると、どうも其方に目が行ってしまうんですけどww
エロ可愛いよね。うんw
黒猫耳ヘルメットを被る杏里もセルティも可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
交機は怖いと言い切るセルティが可愛い!

なのに、デュラハンと罪歌のコンビは最強すぎて怖いんだけどなっ!

・罪歌さんチャット初参加
こっから、中の人の声で進行するから、中々面白いですよねー。
罪歌さんのあの暴走が、「ウィルス」で片付けられてたり、拙いチャットが上手く本人達を表している気がします。
それにしても甘楽さんの打ち込みはえぇぇw
アレに勝てるのは、田中太郎さんでしょうねぇー。

さてさて、色々と佳境へと進んでいきますが、来週はまたドタチンタイムです。
つか、ゆまっちの開眼イベントです。
チョー好き。予告で既に開眼してますけどねー。つか、仮沢さんも凄いんですけどね。
渡草のワゴンが未だに痛車なのが可哀想wwww



テーマ: デュラララ!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ 第19話「蒼天已死」
第19話「蒼天已死」
Happy☆Lucky【2010/05/21 20:17】

デュラララ!! 第19話の青い鳥
ブルースクウェアをさがして
物理的領域の因果的閉包性【2010/05/21 20:40】

デュラララ!! 19話 「蒼天已死」
臨也の目論見通りに…(ФωФ)  正臣も帝人も杏里も、果てはセルティまでも臨也の狙った通りの展開をしてしまいました。甘楽としてチャッ...
欲望の赴くままに…。【2010/05/22 01:37】

デュラララ!! 第19話 「蒼天已死」 感想
 今回は杏里視点メインで、じわじわと三勢力の衝突へ向けて事が進んでいく様子が描かれていきます。臨也は本当に確信犯…。どんどん作中の雰囲気も暗くなってきて、見るのも気力がいりました…。ここからどうなっていくんでしょうか。
コツコツ一直線【2010/05/22 21:23】

(アニメ感想) デュラララ!! 第19話 「蒼天已死」
デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]クチコミを見る 帝人、正臣、杏里が過ごす、いつもと変わらない穏やかな日常。 しかし、正臣の様子がどこかおかしいのではないかと感じた杏里は、その原因を知るために行動を起こす。 一方、池袋の街では斬り裂き魔の正体をめぐって、ダ?...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/05/26 02:22】

◎デュラララ!!#19「蒼天已死」
アンリは、マサオミがコウキンゾクのリーダーだと知ってしまう。そして、コウキンゾクの追っ手からアンリにげる。そして、アンリさんが退院してくるため、ミカドたちが迎えにくる。...
ぺろぺろキャンディー【2010/08/29 21:46】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

