--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 20:08

荒川アンダー ザ ブリッジ #09

映像関係

広島弁喋るステラも凄かったんですが、拳王ステラの声も凄いです。声優さんスゲエエエエエエ!

きっと原作ファンには色々と言い分があるんでしょうが、女性の声でアレだけの声を出して演技してくれると、もう脱帽ですよ。カッコイイですよ!

・専用の作画監督ご用意しました!
ステラが巨大化…ハンターのビスケかよっww
☆をヒトデだと言い張り食してしまおうとするとかドンだけwww
失恋じゃないと、マリアに一騎打ちに行こうとする姿に☆が陥落。
順調に舎弟を増やしていますねw

・マリア様最強説
この作品って女性が基本的に男性よりも強いっていうことなんですね?
シスターのあの麗しい髪の毛を波平カットするとかドンだけ酷い事するんですか!
某国のスパイってどこじゃぁぁぁぁぁ!
ステラまで怪獣して、マジ凄い。
マリアさんって男性よりも女性が好きなのか?

つか、シスターをいじめる為にリクを巻き込むんですね?www

・中の人はカッコイイ
後姿だけでも分かる!☆の中の人はカッコイインだと!
なんでそうなった!そんなに自分の歌が歌いたいか!腐ってもアーティストだと言い張りたかったか!
リクの妄想が笑えたwww人食い☆とかwww
きゃるん☆とした絵の後のリアル捕食絵には引きました。
凄いタイトルの歌を歌っていたみたいですが、☆の中の人また出てきませんかネェ。

それにしても、ニノさんは4年前と言ったら中学生ですか?
凄い子供なのに、本質をついた言葉を言うんですネェ。
人のこときちんとみてる……のに、自分のことは分からないのか……残念!

OPがチョコチョコ変わっていて、ラスト橋の上からリクが落下してました。
EDでは拳王ステラの映像が挿入されてて吹いたwww
予告には☆がイタ!wwwww

遊びを忘れない制作陣ですねーw


テーマ: 荒川アンダーザブリッジ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「荒川アンダーザブリッジ」9BRIDGE
  9BRIDGEニノに失恋したショックで落ち込む星は大好きなシスターを想ってはしゃぐステラに「シスターはマリアが好き」だと教えてしまう。ショックを受けるどころかマリア...
日々“是”精進!【2010/05/31 20:29】

荒川アンダー ザ ブリッジ 第9話「9BRIDGE」
乙女☆片想い。
ミナモノカガミ【2010/05/31 20:47】

アニメ 荒川アンダー ザ ブリッジ 第09話 「9BRIDGE」 感想
荒川アンダーザブリッジ 第09話 「9BRIDGE」の感想を書きます。ネタバレが含まれていますので注意して下さい。 おかしい・・・荒川UB見てた...
とっくりん【2010/05/31 21:08】

荒川アンダーザブリッジ 第09話のきらめき
かがやき と きらめき の相対性。
物理的領域の因果的閉包性【2010/05/31 21:28】

荒川アンダー ザ ブリッジ 第9話「9BRIDGE」
「てめえ、今の美しい話の感想がそれかよ…」 怒ったステラがマリアの所にやって来る話など。 今週のBパートは復活した星のターンでした...
日記・・・かも【2010/05/31 22:13】

荒川アンダー ザ ブリッジ 第9話「9 BRIDGE」
ステラは、まだ変身を2回残している・・・(`・ ω・´) これは一体どういうことだろうw 今までは変な人ばかりでも人間しかいない平和な荒川...
空色きゃんでぃ【2010/06/01 21:42】

荒川アンダー ザ ブリッジ 『9 BRIDGE』
星→ヒトデ(腐)→ジャガイモ(腐)と進化するイキモノはそうはいるまい。 そして…カワイイ少女がラオウに進化することも。 荒川河川敷、そこは異常な進化が可能な場所☆ 河川敷における“最強”は誰なのか?が気になるトコロ。 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.2【数量...
風庫~カゼクラ~【2010/06/02 16:48】

あ、あのぉ~、今回のAパートって、どんなバイオレンスアニメっすか?!千和さんの迫真すぎる演技を活目せよって事ですか、これ。 荒川アンダーザブリッジ第9話『9 BRIDGE』
 第70話 プレゼント  第71話 火種  第72話 MSB(マッドシツレンブラザーズ)  第73話 暴虐の王  第74話 本体  第75話 一等星  第76...
シュージローのマイルーム2号店【2010/06/11 01:10】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

