04

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 21:00

デュラララ!!#21「五里霧中」

映像関係

来良の制服+眼鏡+おっぱい!=杏里
……どうして、皆してそうなるの!正臣も帝人も、このド助兵衛がぁぁぁぁぁwww


今週のお話というか、この三つ巴編の話は、どうやら原作者の成田さんが3巻で一度やろうとして止めたバージョンの話を採用しているらしいですね。>ネットでの噂
原作既読者でも、原作と何処まで違ってくるのか楽しみです。
とりあえず、今週はオリジナル要素満点ですねーw

・はやく内緒モード教えてあげてーーーー!
罪歌さんに、漢字変換と内緒モードを教えてあげてくださいw
だってそうじゃないと直ぐにばれちゃうよー。
甘楽さんが覗き見してるぅ。うざい甘楽さんが覗き見してていやぁぁぁぁあぁ!

・杏里さんが頑張ってみた。ばれていた。
罪歌の子供たちに、ダラーズ襲撃を阻止するように伝えていますが…初めて額縁の外に、自分から出て行った行動なだけに、事件に巻き込まれるとかなると嫌だなぁ。
まぁ、罪歌さんを傷つけるような「普通な」人間はいないと思うんですけどねw

・うざやさんは新しい将棋盤を買った模様です
楽しそうに、波江に駒を動かすように指示してますが…ファイヤーしたから新しい盤を買いなおしたんですねw
つか、波江も律儀に電話を受けながら駒を動かすなぁ。
そういうところが可愛くて好きですね。

・実は大穴な張間美香
原作七巻既読者からすると、彼女はすごい。としか言い様がない。実は良く知っています。
杏里を利用していることを自覚していても、利用していたなりにきちんとフォローする。
うーん、杏里にとっては十分大切な友達と言えるんじゃないでしょうか。歪んでいるけど、自分のことで一杯一杯の帝人に対して「杏里ちゃんの様子が可笑しいよ」と、忠告するだけの気持ちがある。誠二しか要らない!というスタンスの彼女ですが、ソレを維持していく為に必要な人間関係ならきちんと作るって事なのでしょうか?
病んでいる彼女ですが、結構好きですw

・病んでいるのは何も彼女だけじゃない
張間さんも凄いけど、誠二のセルティーラブ具合も病んでますからねぇw
歪んだまま「見続ける」というのも、方法の一つ。
道を踏み外そうとしている帝人には、当に合った忠告だったんでしょうか?
来週の「解散宣言」がダラーズだったら、あんれぇぇって感じですけどw
是非とも黄巾賊でって欲しい所です。

ドタチンはやっぱりカッコイイね!
雑多になったチャットでの会話…中の人がそれぞれ会話しているのかなー。
タッキーは滝口だと分かった。
あと、ウザヤさんもいましたね。どんなに名前を変えてもウザクて直ぐ分かる人だwww
正臣は、喧嘩強いんですよ。仮にも「将軍」を名乗り、小中学生を引き連れていられたのは、それなりの理由があるんですよ!


テーマ: デュラララ!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |