07

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 17:13

WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」

映像関係

なずなの「兄がマゾ認定」入りましたーー!
がんばれ小鳥遊!敵は手ごわいぞ!

・女装のことりちゃんは本当に可愛いよね
また美人なのが罪作りよねーw
山田じゃ叶わないよー。
伊波父に「漢前な女性」として認識させてしまうくらいには、似合っていたってコトですね。
次は写真での登場なのかなぁ…(´・ω・`)ショボーン

・小鳥遊クンが付き合ってくれるのは、病気の治療です
伊波さんの病気の治療に付き合っているというのに、「付き合う」という単語が一人歩きしている模様。
伊波さん…願望だよ!君は今男性恐怖症なんだから、普通の人でありたい小鳥遊クンに「付き合う=治療の補助」としか認識できてないよ!
あと、勝手に自分で脳内補完しない!
小鳥遊クンは殴られるのが好き⇒小鳥遊クンは伊波さんが好きに脳内変換しないで下さい!!
全く都合のよい乙女脳だwww
まるでデートの様な最終目標に、乙女心は爆発しそうで大変です!

・轟さんも大概酷いよねw
佐藤さんに向かって、杏子さんの代わりをしてくれと言う。
名前で読んで欲しいという。しかも友達として。
うわー、どんな罰ゲームだろう。
コレを提案した相馬がぼこぼこにされれば良いのにwww

なずなちゃんが偵察に来ておりましたが、さて彼女の登場はコレだけで済むんでしょうか?
可愛いだけの小学生じゃありませんからね。
随分と素晴らしく成長なさっておいでで……身長も頭脳もお胸も素晴らしいものをお持ちのようですねーーーーw

伊波さんとぽぷらちゃんが不憫ですw

テーマ: WORKING!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(12) |