--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 20:59

荒川アンダー ザ ブリッジ #10

映像関係

早いってレベルじゃないww
流石リクの父親と言うべきか、あの父親からリクが生まれたんですねってカンジw

・避難訓練する為に火をつけた
流石にそれには視聴者も吃驚ダヨっ!
消火活動とかの前に、放火ですから!
草刈っているからダイジョウブとか、春先の富士山麓であった野焼きの悲惨な事故を覚えていないのかっ!
飛び火するんだぞ!火は飛び火ってほらあああああ!

全く話題に事欠かない河川敷の住民達ですねw
如何して村長がそんなにシスターから敬われているのかが、全く分かりません。
この辺のフォローってあとでちゃんとある?
とりあえず、シスター。その万全すぎる用意はどうにかしろwww
コラーゲン入りミネラルウォーターとかwww枕とかwwww

・息子を正常に戻したいんでしょうか?
リク父ってば、あら川河川敷の整備に手を伸ばしましたよ!
あそこ結構な土地あるからねぇ。でも川が氾濫すると本当に水没するのな。
多摩川でさえ台風の時は水没した野球場が見れるぞ!
つか、久々に制限速度20キロだか10キロだか越えると鳴るあのチャイム聴いたぞww

・無駄に調教された公僕
シスターの所に行く前に、マリアさんの所に行った時からそうなるんじゃないかと思っていましたよ
ドアを開ける前から分かっていましたよ。

まさか、豚として調教しなおされるとはwwwww

シスター的には、あんなに丁寧にマリアさんに甚振られていて、あの公僕の方を羨んでいると思います!

シスターの「ワタシ、ニホンゴ、ワカリマセン」にはイラッと来たけど、事実ですね。
日本人は片言外国人には、それなりに対処しちまうからなぁ…。
ニノさんが「どすこい」と最後の「嫌だ」という主張しかしてないwww
ヒロインなのに!ヒロインなのにこの扱い!


これ、今月一杯の放映?

テーマ: 荒川アンダーザブリッジ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒川アンダーザブリッジ 第10話 「10 BRIDGE」
歌っているのはだれ?
物理的領域の因果的閉包性【2010/06/07 21:11】

荒川アンダー ザ ブリッジ 第10話 「10 BRIDGE」
行が何か良いこと言ってるアバンから。 握り締めてるのが炭で、握力でダイヤにするのかと思いました(違) 防災訓練(?) 盛大に河原に放...
SERA@らくblog【2010/06/07 21:23】

『荒川アンダー ザ ブリッジ』#10
「村長には恩がある」byシスター 願い… 河川敷にて、防災訓練が始った。 「本当に火つけちゃうのかよ!」 河川敷で火災が発生した想定...
ジャスタウェイの日記☆【2010/06/07 21:36】

荒川アンダーザブリッジ 第10話 『10 BRIDGE』 感想
今回、前半と後半で別の話のようで、なにげに一つのテーマが語られていたと思えます。荒川アンダーザブリッジ 第10話 『10 BRIDGE』 の感...
メルクマール【2010/06/07 23:35】

荒川アンダー ザ ブリッジ 『10 BRIDGE』
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.3【数量限定生産版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコードメディア: Blu-ray ;">世界で一番優れた泥団子--- 自分の指の形がしっかり残ったモノと考えると 愛おしくも大事に思えてくるなぁ。
風庫~カゼクラ~【2010/06/08 15:01】

今話すべてが現実世界では犯罪ネタ満載ですから、みなさんも河川敷に放火だけはマネしないでね♪それだけじゃないんだが…。 荒川アンダーザブリッジ 第10話『10 BRIDGE』
 第77話 防災訓練  第78話 チームワーク  第79話 橋の下の村長  第80話 悟り  第81話 非常事態  第82話 心配無用  第83話 役人 ...
シュージローのマイルーム2号店【2010/06/11 01:04】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

