--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 20:49

パスタァァァ~!

映像関係

ヘタリア見た後に閃光のナイトレイド見ると、浪川ボイスに混乱するwwww

映画見てきました。
県内で唯一見れる劇場ってバレバレですが、空いてました。
レディースデイなのに……。

まぁ、良く分からないお話でした。
使い回しばかりで、何処から新作で、使いまわしの部分なのか曖昧なところもあってちょっと迷ったり。
アニメのノリが嫌いじゃないだけに、余りに無い内容に残念です。

声優さんの演技や音楽やSEがばっちりなのは何でだろうww
連合と枢軸が沢山出てきます。
使いまわしのところは、ネット配信で見ていたぼやけて映像から想像すると、凄くきれいになっていたので、そこは良かったですね。
やっぱり綺麗な映像はイイデスネェ。

・閃光のナイトレイド #10
葵が裏切るかと思ったら、葛が裏切ったよぉぉぉぉ!
えええええ!?
このアニメの息付く先がわかりません!

なんか男同士で意気投合しないで下さい!
ヘタリア見た後に、頭でっかちのnmkwボイス聞くと「誰これ」状態www
nmkwが軍人さん……コレは、裏切るように見せかけ、潜入するという事なのか!?

あと、原子力研究所というのか、核爆弾を作っていると思われる精製所の内部施設がやけに最近の施設っぽい気がするんですが、原爆を作る最初の施設ってあーいう感じなのかな。
オーバーテクノロジーを扱っているような気がしたんですが…これも、「預言」が影響しているんでしょうか?

兄貴が見せた映像は、兄貴は誰からあのイメージを受け取ったんでしょうか。
預言者は未来視を出来るほどなのか、高千穂勲は未来に行けるってこと?
(まぁ、原爆の最中に行って帰って来るって言うのは不可能でしょうね。パラレルワールドでも未来でも良いですけど、飛んだ勲自身が消滅したら意味ないし)
この辺の解説とか無いんだろうなぁ…。

とりあえず、原爆が落とされた未来を忌避するっていう方向なのかな。このアニメは。

テーマ: ヘタリア
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。