--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 20:50

デュラララ!! #22「解散宣言」

映像関係

黄巾賊が解散するかと思ったら、ダラーズが解散した。
原作信者の俺には、何を言ってるかわからねーと思うが、俺も何をされたか分からないぜ……。
つか8巻既読者にはこの展開が微笑ましいくらいで、原作8巻読み返して欝になる○| ̄|_

原作既読者組みには吃驚なオリジナル展開。
一応、小説3巻でやろうと思っていた内容ではあるらしい。三巻打ち切りバージョンってコトでしょうか?
・皆でちょっとずつお手伝いをしよう
そうすれば大丈夫だと思ってた。
実際、杏里を助ける時は、何とかなった。
でも…。一人が逃げ続ける分には皆の協力で切り抜けられるけど、単純な暴力を一斉に浴びせられた如何にもならない。
杏里に着ぐるみを渡してあげた男性が後でボコられてましたね。
杏里に協力した罪歌の子供たちは粛清されてしまった。

何か方法はないんでしょうかねー。
つか、紀田はまた逃げるんでしょうか。

・解散って……ええええええ!?
まさかダラーズが解散ねぇ。
まぁ、コミュニティサイトを閉鎖してしまえば、繋がりがなくなるしなぁ。
この展開は分からなかったわぁ。
解散してどうするんだろう。どういうタイミングで復活するんだろう。
しますよね?2期作る気無いなら、終わっちゃって良いけど……w

・静ちゃんがこんな所でクタバル訳が無い!
ボールペンを2本ブッ刺されて大丈夫だった男だ。
二発打たれても、きっと何とかなる。何とかなるんだよぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
つか、正臣の名前使って拳銃撃っているのが怖いなぁ。
法螺田が粟楠会が回収し損ねた「チョコレート」を持っていたんですねぇ。

さて、杏里と帝人は意思疎通が出来るのか。
正臣が二人の日常に戻ってくることはあるのか。
折角頼ってきた正臣の電話も切っちゃって…どうするんだろう。

どうなるんだろう。このオリジナル展開。

テーマ: デュラララ!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ 第22話「解散宣言」
第22話「解散宣言」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
Happy☆Lucky【2010/06/11 21:39】

デュラララ!! 第22話 「解散宣言」 感想
迷走―
wendyの旅路【2010/06/11 21:57】

「デュラララ!!」第22話
   #22「解散宣言」黄巾賊の悪行に不満を募らせるダラーズメンバー達。掲示板に書かれるメンバーの言葉を受け止めながら、帝人は事態の収集を計ろうと必死に考えを巡らせてい...
日々“是”精進!【2010/06/12 05:27】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

