--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 18:21

WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

映像関係

ことりちゃんは可愛いものね!
ぽぷら先輩がころんだのも良く分かるwww

・ことりちゃんにはピンク頭!
黒髪はちょっと似合わないかなぁ。
明るい髪色の方が女装にはあっているんじゃないかと考察します。
そんなもん、考えるなっていわれそうですね。小鳥遊クンにw

・昔のシュガーと帯刀
若干髪の毛が長かった店長と、若い佐藤。そして、二つ縛りの轟さん。
可愛いなぁ轟さん。女子高生?16歳くらいかなぁ。高校に入ったばかりで、シュガーを見たらヤンキーと思うかもね。普通は。……杏子さんを最初に見ていて、シュガーにその反応は哀れだ……。・゚・(ノД`)・゚・。
つか、シュガーさんってばウブ過ぎるよ!
「仲良くしてね」で落ちるなぁぁぁぁぁw

そして、相馬さんの情報収集能力って一体……バイトする前にどうやってその写真を撮ったんだよ!

・ファミレスに酒を求めるな
ファミレスで酔っ払う親って最低ですね。小鳥遊姉はそんな親っぽくて、ちょっとイラっとくるキャラです。
弟の金で酒を飲み、そしてツケでまた来ようとする。
サイテーだ。
伊波さんの射程距離に入っちゃう程度に姉の登場で精神バランス崩れてます。
何発喰らうんだ…。

・屋根裏広いんですね。
ファミレスの倉庫を兼ねているからでしょうか。
結構天井の高さがあったように見えます。
つか、山田(仮)の暴走が凄い。本当に寝起きしているんですね。
一人が怖いとか、どうするんでしょうwww

・ちょっと根元に近づいたと思ったのにーーー!
あっけないマジックハンドさんのご臨終でした。
もう少し近づけるかと思ったんですが、伊波さんの怪力にさよならです。・゚・(ノД`)・゚・。
怖いときなら、小鳥遊クンの腕を握る事が出来るんですねー。
小鳥遊クンが怖いのは、もしかしなくても自分の腕を粉砕されないかと心配しているからですね、わかります。
がんばれ。マジがんばれ!

・色っぽいよ伊波さん!
なずなちゃんって、確りしているようでいて、やっぱり小学生ですね。子供なら寝る時間にフラフラしているのが可愛いですw
風呂上りの伊波さん可愛いなぁ。ちょっと色気ありますよ。がんばれば大丈夫ですよ!(何が?)
そして、折角の二人きりなのに、やることは婆抜き。

まぁ、それでも近づきましたよね。
ちょっと距離縮みましたよね!

来週は、種島先輩がどうしたというのでしょうか?


テーマ: WORKING!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「WORKING!!」11品目【あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ】
序盤は、小鳥遊の女装「ことりちゃん」カムバックを願う、ぽぷらちゃんの猛アピール。 あっさり断る小鳥遊。 女装の小鳥遊に興味があ...
NEW☆FRONTIER【2010/06/14 21:09】

『WORKING!!』#11「あの頃の二人、八千代と佐藤。ようこそ小鳥遊家へ」
「杏子さんは、ずっと一緒にいてくれますよね?」 八千代困惑ww 女装した小鳥遊…小鳥ちゃんがお気に入りのぽぷら。 写真を見てうっとり...
ジャスタウェイの日記☆【2010/06/14 21:43】

WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」 感想
大切な事は、気持ちです―
wendyの旅路【2010/06/14 22:00】

WORKING!! 第11話「「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」
スーパーウェイトレス山田の、パーフェクトな1日! っていう番組が始まるのかと思いましたw でも山田の出番が多くて面白かったですね♪ ...
空色きゃんでぃ【2010/06/15 15:45】

WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」
前半は久々ぽぷらちゃん大ぷっしゅ(≧▽≦) …ついに彼女にも変態スイッチが入ってしまいましたが かたなしくん女装はぽぷらちゃんをあらぬ方向へ…まさかこれが地か?(オイオイ サブタイの古株組ストーリーはもう少し突っ込んだのが見たかったかも。 昔の写...
のらりんクロッキー【2010/06/16 05:57】

(アニメ感想) WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 相馬が持ってきたというアルバムに自分たちの若い頃の写真を見つけた杏子と八千代と佐藤。懐かしい写真に、八千代と佐藤は出会った頃を思い出す・・・。 *他のアニメの感想を聞きたい人は、毎週水曜日と金曜日夜1...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/06/20 02:00】

☆WORKING!! 11品目 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」
イナミは、ホワイトデーのおかえしについて父にバレてしまったらしい。 父はイナミを嫁に出したくないらしい。 そして、男はみんなオオカミなんだぞと吹き込んでた。
F-Shock DL Blog【2011/06/24 23:02】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

