--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 21:00

荒川アンダー ザ ブリッジ #11

映像関係

高井さんは、やっぱりキモイww

珍しく続きものですね。
・企画には企画をぶつける
ということで、珍しくリクが本社で持論をぶっていると、高井以外の社員もメロメロww
ドンだけカリスマがあるんでしょうか。
強ち高井だけの思い込みでもなかったんだなあw

・え、あれってマジだったの!?
ニノさん……離れると顔を覚えられないって マ ジ だ っ た の !?
冗談だと思ったのに…あれほどリクと離れたくないとか言っていたのに…忘れるから嫌なんだ!wwww
高井に抱きついたニノさんを見て絶望するリクは、まさに中の人繋がりだよなぁww

・元敏腕営業マンすげええええ
シロさんすげぇのね。
上司オーラってば、「お疲れ様。今日はもう上がって良いよ」って言葉で納得させちゃったよおぃぃぃ!
シスターの熊さんは凄い迫力でしたけど、やっぱりカッパの着ぐるみ村長に気を使ってますね。
何が凄いのかなぁ。

・リクの親父の凄さ
息子は近すぎてその恐ろしさが分からない。
まぁ、世界に名だたる財閥みたいですから、下っ端企業はおそろしいですよねーw
知らぬは息子ばかりなり、とな。
リクが本気で逆らったらどうなるんだろう?

・リクのミスか、教える気がなかったのか。
高いの300近い件数よりも、初めてかける電話の価値とは。
最初「この電話は現在使われておりません」ってクルのかと思ったw
そしたら時報。
…リクが押し間違えたのか?あえて教える気が父親に無かったのか……どうなんだーーーー!

とりあえず、河川敷の未来が心配です。

・ステラさん怖いよステラさん!
人体切断イリュージョンじゃなくって、人体()切断(しようとしている剣を潰す)イリュージョンってコトなんですねwww
恐ろしいわっ!



テーマ: 荒川アンダーザブリッジ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話「11BRIDGE」
「父さんの怖さは俺が一番よく知っている」 一度は折れかけたリクが、新しい企画を練り上げる話。 どこかで最終回が「ラストサムライメイ...
日記・・・かも【2010/06/14 21:26】

荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話 「11 BRIDGE」
 高井をもっと有効的に使えばいいと思うのです。
つれづれ【2010/06/14 21:30】

荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話 「11 BRIDGE」 感想
河川敷を救え―
wendyの旅路【2010/06/14 22:07】

「荒川アンダーザブリッジ」11BRIDGE
   11BRIDGE父が河川敷の開発に乗り出し、自分を始めとした住人たちを追い出そうとしていることを知ったリクは、自責の念と幼い頃から培われた父へのトラウマに畏縮して...
日々“是”精進!【2010/06/15 04:46】

荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話「11 BRIDGE」
絶対にニノさんをこの橋の下から 追い出させたりしません!
LIV-徒然なるままに【2010/06/16 13:12】

ニノの為に現実世界で動き出すリクこと一ノ宮 行なんだけど、こんなに簡単に○撮されたら意味すらないじゃないのか!? 荒川アンダーザブリッジ 第11話『11 BRIDGE』
 第87話 誓い  第88話 上司オーラ  第89話 リクのいない橋の下  第90話 父の子と  第91話 企画  第92話 市ノ宮の力  第93話 TEL ...
シュージローのマイルーム2号店【2010/06/17 02:40】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

