18

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 19:27

デュラララ!! #23「千錯万綜」

映像関係

ヤンキーの役をやらせたら世界一かもしれない高木渉が演じる法螺田さんが、小者臭振りまいていて実にピッタリですww(挨拶)
原作と違う所があるので、2期はないのでしょうね。勿体無い。

・全ては誰の手のうちに
紀田の手を離れた黄巾賊。暴走を止めようにも、紀田の電話に出る人は誰もいない。
沙紀のときは駆けつけられなかった。足が動かなかったけど、今度こそはと足を動かす紀田がカッコイイ。
走り方はちょっとカッコ悪いと思うんですけどーw
楽しそうにウザヤがしているのがムカツク。
あ、でもボッチですね。

・サイモンさんはかっこいい人ですよ
ロシア語しゃべり始めると、まともな人になります。
日本語はカタコトですが、喋るときだけ。文章も大丈夫ですし、喋りも業とですよね。
池袋という街を純粋に好きな人ですネェ。
おそロシアと比較されるのは……ちょっと…w

・だって池袋最強ですもの
静ちゃんが弾丸2発程度で死ぬわけないじゃないですか。
人類という区分で、一代限りのスペックアップした人間ですよ。
冷蔵庫や自販機投げ続けて筋肉が特殊進化した超人ですよ。彼はウザヤを追いかける為にパルクールじゃなくって筋力で強引に追いかけているんですからね。

まぁ、普通は死ぬわな。
「歩けるから」とか言わないで下さいwww

・情報を得てどうする?
さて原作と違って帝人が「この状況を引っ掻き回した情報屋がいる」ということをセルティから聞いてしまいます。
二期に繋げられなくなりませんか。作りませんか?
まぁ、強引に繋げられなくもないんですが…そうすると、今回三つ巴が上手く行きそうなのに破綻するんだよなぁ(´・ω・`)ショボーン

・紀田君は元々仲間内で一番喧嘩が強いんです
そんな彼の下に出来たのが「黄巾賊」ですから、一人対団体との戦い方とか良くご存知ですw
法螺田さんをやろうと決めたからには、賊の頭ですからやり遂げるんじゃないでしょうかーww
つか、バール投げちゃ駄目だよ。武器あげちゃ駄目だよ。素手でも怖いのに「殺す覚悟」してきた人間に武器与えてどうするよwww
ゾンビの様にゼロ地点から起き上がる絵は怖かったです。

・子供たちキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
罪歌さんの子供たちキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
「自分で考えて」動き出す子供たち。複数形ですから、まだ何人かあの騒ぎに混ざってますよw
母さんが悲しむから、自分で動き出す。うん、楽しいですね。
引っ掻き回して下さい!

そして、いよいよ3つのグループの頭が登場!
いいところで次回へ引いてますね。

泉井とかブルースクエアとかキーワードはあるのに、二期やらないとか勿体無いなぁ。
何度も言うようですが、オリジナル要素満載で最終幕に向かっていますので、どうなるかワカリマセン。
大団円にしたいのかな。
予告を見るに、ウザヤさんは気に食わないようですね。
彼の用意した碁盤の駒は、テンでバラバラに動き、彼の思惑とは違う様子を見せているようです。


テーマ: デュラララ!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(11) |