--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 21:23

「なーんちゃって」がうざい。

映像関係

「告白」見てきました。
原作読んでます。


「なーんちゃって」って何度もいわんでええわww

最後の「なーんちゃって」もいらんわw
映像は綺麗だったんですがね。
陰湿ないじめシーンは、綺麗な映像にして見せないと見てられないし。
色のコントラストというか、凄く見せ方が上手かった。

中学生のころのホームルームってあんなにしゃべりっぱなしだったかな?と思い返してみても、うちの学校はあそこまで凄くなかったから大丈夫だと、妙な安心をしたり。
つか、ホームルームの時間であそこまで崩壊していたら、そりゃぁ陰湿ないじめも「殺人犯」も内包していて可笑しくないわw

思春期特有の危うさっつーか「子供だしぃ」というムカツク感じは映像になると一層出てきますね。
微妙な正義感はイジメに直結する感じが特に。
映画としては、実に上手く出来ているんじゃないでしょうか。

原作知らない人は、凄く楽しめるでしょう。
原作知ってても、悪い出来じゃないし。
うん、「なーんちゃって」だけがウザかったなぁ……映画のラスト見ると、まだ爆破していないように感じてしまうのはどうしてだろう。
時間を撒き戻して見せているからなんでしょうが、容赦の無さは原作の方が上かなぁ。

この先、邦画を見る予定が二つほどあるけど…ハリウッド見なくなったなぁw

>web拍手れす
>空さん
お久しぶりです。拍手とレス返しが交差しちゃいましたね。
受け付けましたので、気長にお待ちくださいませw

テーマ: 映画感想
ジャンル: 映画

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

