--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 21:13

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #13

映像関係

超期待第三期!!
あと3年また待たないと駄目かな?(´・ω・`)ショボーン


・目標は全国制覇
今年から野球を始めた西広とか、中学時代は活躍できなかった選手とかいるだろうし「めざせ、甲子園」はできても「全国制覇」は中々出来ませんよね。
高すぎる目標は目標じゃないけど、今の彼らなら何とかなるかもしれないと思えてしまうのが、吃驚。
創部二年目で甲子園とかあるからなぁ。結構良いところまで行っちゃって。
さて、西浦高校は何処まで行けるか。楽しみです。

・なんで知っているんでしょうねーw
クソレ水谷が、しのーかが如何して阿部の家を知っているか反応していましたが…多分、君の脳裏に宿った想像の方が正しいと思うよ。
自分の良いほうに思わないようにーw
しのーか自身はソフトボールもやっていたし野球も好きかもしれませんが、ソレだけが理由じゃないしねw

・空気読むスキルは弟の方が高い
憧れの田島にスイングを見てもらうというのは本音に近い建前で、あれは三橋に兄である隆也と会話させるために出てきた言葉ですよね。
弟って空気読むスキルは重要ですよねー。妹にも必須要項でしたw

つか、出前のご飯が本当においしそう。
食膳に「うまそう!」というのが重要なシーンとはいえ、夜中に見るとおなか減るヨなぁw

三橋と阿部の距離が、少し縮まったかな。
お互いに、自分たちがかみ合っていなかったことに気付いたし。
阿部には「怪我をすることによる焦り」も自覚できたし。
だが、一ファンとして天才榛名の中学時代は嫌いです。ええ、彼の所為ではないとはいえ、あの俺様ッぷりはいただけません。スンマセン。

さて、ED直前のナインのそれぞれのシーンがいいですね。
つか、西広の妹と一緒にフロに入る兄とか何事おおおおおw

テーマ: おおきく振りかぶって
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』#13「また始まる」(最終回)
「俺の目標は、全国制覇だ!!」 美丞大狭山との試合に負けた西浦は、さっそく次の目標を立て始めた。 けど、県大会だったり全国制覇だっ...
ジャスタウェイの日記☆【2010/06/25 21:34】

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第13話(最終回) 「また始まる」 感想
三橋「俺の目標は、全国制覇だ!」 『おお振り』もとうとう最終回ですか。 アッという間でしたね。 単行本の最新刊も先日発売されまし...
ひえんきゃく【2010/06/25 22:10】

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第13話「また始まる」
つづきはまた数年後とか刹那すぎです(^^; 美丞戦に敗れたその日、花井の提案でナインは目標を定めることに。 三橋は甲子園優勝と大きく...
SERA@らくblog【2010/06/25 23:33】

三橋らが決めた『西浦が目指す目標』&2期全39話合わせて初めて見た三橋の本来の笑顔が披露されました♪ おおきく振りかぶって~夏の大会編~最終第13話『また始まる』
 ベスト8を賭けての美丞戦に敗北した西浦。  でも、2週間後には新人戦 がある―。  その為に、チームで目標を話し合う事 になりました。 ...
シュージローのマイルーム2号店【2010/06/26 02:20】

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第13話「また始まる」(最終回)
爽やかな最終回でした!2週間後は新人戦かあ…秋の大会もすぐあるだろうし、新たなスタートですね。次の目標!みみっちいとモモカンがこわいです(^_^;)相変わらずいい顔するなあ。最終回も千代ちゃんカワイイYO!チア子ちゃんたちも見たかった!!目標については一晩考え?...
のらりんクロッキーG【2010/06/26 10:38】

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第13話『また始まる』《最終回》
2期が始まった時も、まるで先週のつづきか?ってぐらい普通に始まった おおきく振りかぶって~夏の大会編~。 最終回も、次週続きがありそうな終わりかたでございました(笑) やっぱり1クールって短いっすね。 おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】...
風庫~カゼクラ~【2010/06/27 14:15】

(アニメ感想) おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第13話 「また始まる」
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る いよいよ、おおきく振りかぶって最終回・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/07/01 18:27】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

