--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2004(Tue) 16:52

雨・アメ・あめ・rain

日々徒然

何もする気にさせないのが雨です。

こういうときこそ、創作に時間をかければよいものを全く手につかない…。
で、ふらふらと「2ちゃん」を覗いたりするわけですが……。

種スレッドが懲罰鯖に強制移動。
アニメスレッド危機に陥る!?

という混乱があったようです。
ほら、ちょうど種2が放送して直ぐに地震放送に切り替わったじゃないですか。
あれでスレッドがすごくイタイ状態になったらしく、まぁ凄い混乱が出たらしいんですね。
興奮冷めやらないファンが、まーちょっと冷静になってカキコしろ?見たいな勢いと内容をですね。
で、懲罰鯖へ移動と。

今、普通に細々とカキコしている零細スレすら危機感を抱くほどの、自治スレ内容に吃驚。一つ突出した才能があると、周りも迷惑かかるの典型例だったようです。えーと今年のレッドソックスがガルシア・パーラー放出したら、ア・リーグ優勝しちゃったくらい一人が居ないとチームの成績がよくなるので、まぁそういう風になるならいいかなぁと。(何か日本語変!)

>眠り姫
貴子さんの新作読みました。
あのね。この人短編がスゲー面白いわ!!
一番のお気に入りは、(表題作の「眠り姫」(34P!!)もよかったんですが)『さよなら、アーカイブ』。こういうお遊び、学生時代にやってみたかったなぁ。
つーか大学生の時に、勝手にお話なら書いて国語の提出物にしたことは在るんですけどね。羅生門以外の授業で(笑)
でも、架空のお話の感想文を書くなんて凄いことは…。いやーこういう話大好き。

で、貴子さんがこれからも作品を書いていくには、きっとこのスタイルが富士見に合わないのだと思うのです。つーかこういう作品をどんどん世に放ってもらいたいのですが、それだと無理だというのなら、未公開作品だった『探偵真木シリーズ』をミステリーレーベルで刊行してほしいです。

真木も好きだが、橋爪好きだぁぁぁぁぁ(爆笑)


愛すべき、ヤクザ野郎ですv

>地震
新聞やテレビを見ていると、嫌な数字が増えていって滅入ります。
カウントされていく数字は、本当に嫌です。大台に乗ってくれるなよ…と思っていても、翌朝のテレビをみると又数字が増えているわけです。

新潟方面の方々には、本当に体調を気をつけて貰いたいです。
…新聞で、疲労による死亡…って記事見て本当に泣けてきた。

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

