--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 20:14

プルシェンコに愛に行って来た。

日々徒然

あ、「会い」に行って来たが正しいですかねw
プリンスアイスワールドの東京公演最終日でした。午前でしたが、凄く楽しかったです。

EXシートのお蔭で、間近でプルシェンコを拝めて満足です。
タンゴの生演技を見れるだなんて、感服です。
やっぱり綺麗だしかっこいいわぁ。

ふれあいタイムでは、残念ながらお花を上げる事はできなかったんですが、凄く近くまで遭遇。
写真を取る暇も無く眺めているのがやっとでした。うーん残念。
ちょっと私がいた一角は、上手く接触できなかったんですよね。他の選手もいたので。

小塚君と握手ができ、何よりも村上かなこちゃんが可愛かった!
ほっそりとしてて美人!いやぁ、女子選手にも有望な選手がドンドン出てきていいですねぇ。

太田ユキナの久々の演技見れて良かったなぁ。

つか、やっぱり今日一番の声援を持っていったのはプルシェンコなんですけどねw
EXシートのお客様には満遍なく愛想を振舞ってくれたんじゃないでしょうか?
前情報で、自分のいる席は余り宜しくないと聞いていたのに、前に座っていた年季の入ったファンの方(ロシア国旗特製バナー持参者)のお蔭か、自分が座っていた側でも愛想を振りまいてくれました。
いやー、近い近い。
隣に座っていた男性が、野太い声で「ジェーニャ」呼びしていた気が……。うん、よく分かるよw

お金を払って、見に行って大満足です。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。