--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 16:06

重い…

日々徒然

マカフィが再起動更新を申告してきたので、指示にしたがったら、パソコンがめちゃくちゃ重くなりました。
ニコ動で音楽聴きながら作業しようとすると、直ぐに落ちようとするの止めてください!

古い機種とはいえ、一度ハードディスクもメモリー増やしたりもしているんです。
動いているパソ君を変えるなんて、金かかることしたくないんですよ!
つかあと半年くらい頑張りなさいよ!

ということで、パソコンを維持するためにも今日の使用はコレで終了です。
つか、これから飲み会があるからなんですけどね。

BASARAの感想は明日上げれたらかなあ?

ストパンって、なんで3話目にしてテコ入れお色気回なわけ?
パンツな時点で、色気はもう十分ジャン。
何処までアグネス召喚する心算なんだよwwww

・図書館との攻防
今か追うかどうか迷っているのが、「ブラック・ペアン」世代の続編
「ブレイズメス1990」です。
ブレイズメス1990
ブレイズメス1990海堂 尊

講談社 2010-07-16
売り上げランキング : 92

おすすめ平均 star
starつべこべ言わずに上下本で出せ!
star面白いけれど完成度は低い
star最初の展開は好きだけど。。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

amazonの評価を見ると、厳しいんですよねぇ。
上下巻になるものを強引に終わらせたッぽいらしいし…作者自ら「尻切れトンボ」と言っているのがキツイなぁ。
上下巻でも面白い作品は売れると思うんですけどね。それこそ強引にパッケージ販売したハリポタとか凄かったジャン。
いっその事鈍器並みの厚さで売ってみるという方法もありますよねーw

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

