--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 19:56

夏コミ感想とか拍手れすとか

日々徒然

昨日夏コミ行ってきました。

死にました。

いや、本命は1日目で仕事で諦めたんですが、2日目の東方の凄まじさに初遭遇で…。
今までなんとか直接遭遇には会わなかったんですが…いやはや…。
1日目の東駐車場待機列が大変だったと聞いたので、久々に西から入場しました。
(りんかい線から行くと、全部東に誘導されるという事でしたが、まだ西入場が禁止されてはいなかったので、ギリギリ最後尾締め切り時間に間に合いました。まじで付いて5分くらいで最後尾締めてたからなぁ)
10時10分について、10:35分入場。
こんな早い入場は始めただよっ!
日焼け対策したのに、今日の朝自分の腕みると、薄らと焼けているのはどうしてだろう。
館内に入ってから熱いくて、日焼け止めのアームウォーマー外したからなぁ…まさか館内日焼け?

東方が沢山いる東の456辺りに行くと、身動き取れない!
買い物いけない!こんなの知らねぇぇ!
東123から脱出するときも12時ごろのフリー入場になるまでは、凄い渋滞でした。
ここ数年凄く上手にスタッフさんが人を裁いて渋滞解消していたのに、いた人数が凄すぎなんですよ。

私は東にいる時点で体力の限界と西に行くのも人ごみが耐えられそうに無かったので、西行きは諦めました。
ジャンプがぁぁぁぁぁ!

数年前のヘタリアも凄いと思ったんですが、あんなモンじゃないですね。
東方とヘタリアを合体させた年は如何だったんだろう。死んだんだろうなぁw

ヘタリア本は、通販で購入。
すでに今日第一便が届いて、クレジット決済の決算月が怖いですぅw

>web拍手れす
>8/13 あめのちはれサン
おや?「落選組」と言う事は、サークル参加される予定だったんですかっ!?
え、サイトは無いんですか?サイトあるなら教えてくださいよぅ!
田舎に帰省ですか?私に盆休みとか夏休みとか無いです。何とか土日休みをもぎ取るので精一杯。
旅行に行きたいれす……。
ハガレンの発売日は本屋で知りましたwなんかすっかり終わった気になっちゃったんですねー。
スクエニの販売方法の鬼畜っぷりを良く知らないので、出版社はこんなもんかとおもっていたんですがね>番外編を早速載せる
ジャンプでは無理でしょうねぇ。残念ながら、大手では出来ない作品だったと思います。
衛星放送では今週が最終回ですか。いよいよですね。
>ジゼル・アラン
雰囲気は私の大好物なんですが、やっぱり森さんっぽい感じがします。
19世紀後半くらい?20世紀入ってる?とりあえず、路面電車で普通にお嬢様が行き来できる時代ていうのは、大変おいしいです。

>14日 カシマ様
おお、サマウォのコメント有難う御座います!
あれ、もう一年前にあげた奴ジャン……金曜ロードショー効果万歳w
理一さんは強い…のかな?どちらかと言うと、私的には『強(したた)か』って表記が好きですね。
本家の長男のはずなのに、秘密主義な所に就職しちゃって……どうなるんでしょうか。


折角感想を頂いたのに、まだ書き上げられないSSがあるんですよネェ。
全く何とかしたいものです。

オフ会に参加したんですが、与力さんにそこで思わず尋ねられました。
「どうして、女性陣はサマウォの理一さんが好きなんですか?」
えー、イイジャン渋いオジサマ。多分、若い子(笑)はまだ侘助の方が良いのですよ。
でも、「ちょっといえないとこ」の理一さんは魅力あるじゃないですか。ありますよね?
両親長野県民としては、上田高校の亮平君の一連のシーンカットが勿体無いとか生で会話できて楽しかったなぁ。
ただ、昔の上田高校は強かったけど、今の佐久長聖に勝つとかすでにギャグwwwという会話をしておくべきだったと思いました。(親父が力説してたんですよ、今の上田にゃ無理ゲーだってww)

冬は……どうやって休み取ろう○| ̄|_

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/08/16 22:17 [ 編集]
与力 MAILURL

こちらでははじめまして、与力です。
オフ会の際は大変お世話になりました。

理一さん、私も好きですよ。ミステリアスでシヴイおじさん。米軍の秘匿回線を勝手に傍受したりと、何気にトンデモないことをさらりとやってるトコとか「誰かツッこめよ!」と思わないではないですが。
個人的に一番好きなのは佐久間。物語の解説役ですし、製作者の眼で見ると一番使い勝手がいいキャラと思われます。ラブマを罠にかけたりとスペックも高いですし。

>昔の上田高校は強かったけど、今の佐久長聖に勝つとかすでにギャグwwwという会話をしておくべきだったと思いました。

あ、大丈夫。私、学生時代を上田で過ごしましたので、その点のことは了解ずみです。冒頭のシーン通りに交通機関を乗り継ぐと、陣内家のある砥石城近辺には絶対に到達できないことも(笑)。

それでは、お互い、冬の休みが取れましたら、また、お会いしましょう。

2010/08/17 19:33 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

>与力さん
コメント有難う御座います。
オフ会ではお世話になりました。

>ミステリアスでシブイおじさん。
イイデスヨね。ええ、そこが良いのです。
突っ込み役は、きっと視聴者ですw佐久間君が若干突っ込んでいた様な…「どんな家だよ」見たいな事言ってませんでしたっけw
佐久間くんいいですよぅ。ノベライズの表紙には映っていないという悲しさに、憐憫を覚えます。彼のスペックはマジ高い。良買い物物件だと思うんですけどねーw

う、上田語出身ですかっ!
いやはや。それじゃぁ尚更、あの上田高校辺りのネタは大変楽しかったんでしょうねぇ。私は両親からの伝聞程度なので…。
あ、陣内家にはあの道順じゃ付かないっていうのは良く聞きます。
そりゃぁ、付いたら大変な事になりますよ!

ではでは、冬に会えましたら、また宜しくお願いします。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

