--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 19:47

世紀末オカルト学院 #07「マヤの亜美~ゴ」

映像関係

心配なのは分かるけど、それって善意の押し付け
子供の頃の感覚をそのまま引きずられたら、何時まで立っても子供は大人になれないよ。

・娘から情報収集しようか
亜美は、確かマヤの両親の離婚情報とか1話で聞いていたはずなのに、どうして父親に話さなかったんでしょうかね。
話さなかったから、今回の父親の暴走があるわけで。
え、話していてあの程度なのか?
オカルトに邁進しすぎて父親はマヤを殴り、両親は離婚。
オカルト騒ぎで父親は死亡。
それでいろいろと忙しいのに、さらにオカルト話で慰めるっていうのは…外見ジャイアンでしたけど、中身も俺様ジャイアンってことになる…。
主人公側の情報を知らないなら、まぁ分からないでもないのですが、コレだけの情報を得ていて今回の暴走だとすると、ちょっと目も当てられない。
「親父を侮辱するな」
はちょっと違うかな。亜美のキチンとした説明が無かったが故の暴走ですから、お前のせいですねw
親父さんは、いいお父さんですよ。

・もう止めて!マヤのライフはとっくにゼロよっ!
黒歴史作文を読まれるのは最悪ですねw
オカルトが昔は好きだったのがモロバレ。
まぁ、だからこそ余計に反動で嫌いになったってことでしょうね。
それにしても、花澤さんがキモイww
いいなぁ、なんか今までのキャラと本当に違って、活き活きとしているように聞えるんですがwww
カップヌードルを食べるマヤ様の恰好が素敵です。
そして、パンチラの無い鬼畜っぷりに切なくなりました。

・最初からバレバレのミステリーサークル作り
東北か何処かにある、有名な稲作アーティストかと思いましたw
河原に出来たんじゃちがうなぁ。
それにしても、足が泥んこのスマイルとJKってwww
プリンに陶然とした顔向けるな!気持ち悪いよwwwつか、スマイルご愁傷さまです(-人-)
親父に良いように使われてますね。
それにしても、クレーンを使ったあのグレイとか凄いですね。
あのやりかたが、偽UFOを撮る時の定番なのかしら?
つか、あのカメラ本当に中身取れるんですねーw

夕方のスイカ、昼間のバーベキューにカレーライス。
この作品に出てくる料理がめちゃくちゃ美味しそうで羨ましいです。
来週まで続き物ですね。
折り返しになってから、2話続きですが、8話が終わったとはどうなるんだろう。



テーマ: 世紀末オカルト学院
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世紀末オカルト学院 Episode.07 「マヤの亜美~ゴ」
 亜美回かと思ってみていたのですけど、亜美のお父さん回ですね。
つれづれ【2010/08/17 20:01】

世紀末オカルト学院 #7
【マヤの亜美~ゴ】 世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:日笠陽子販売元:アニプレックス発売日:2010-09-22おすすめ度:クチコミを見る JKさん汚いですよ(ノ◇≦) 
桜詩~SAKURAUTA~【2010/08/17 20:03】

世紀末オカルト学院 第7話「マヤの亜美~...
オカルト現象------------!?マヤをよびとめた大工。黒木という大将、なんと亜美のお父さん!!久しぶりの再会。早速オカルト話を始めた黒木に、やる事があるからと話を切り上げるマヤ...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2010/08/17 20:06】

世紀末オカルト学院 Episode.7 「真矢の亜美~ゴ」
かもめが巣立つ、その日まで。
物理的領域の因果的閉包性【2010/08/17 20:25】

世紀末オカルト学院 Episode.07 マヤの亜美~ゴ  レビュー キャプ
黒木亜美の父、茂はある日偶然マヤに会い、今のマヤが昔のマヤと 比べて変わってしまった事を知る。娘・亜美から、マヤが変わって しまった事情を知った茂はマヤの為に一肌脱ぐことにする。 翌日、亜美の家に招待されたマヤとこずえ、マヤと幼なじみの 亜美は昔の文集を引...
ゴマーズ GOMARZ【2010/08/17 21:38】

世紀末オカルト学院 第7話 「マヤの亜美~ゴ」
マヤは買い物帰りに亜美の父と数年ぶりに再会する。亜美の父はオカルトに興味をなくしすっかり変わってしまったマヤを見て・・・
ムメイサの隠れ家【2010/08/18 15:02】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

