--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 20:51

意味が分からなかった。

日々徒然

『天上天下』の最終回ということで、久々に原作を立ち読みしてみました。
一体どう言う事なのか、理解出来ませんでしたw

主人公が、いつの間にか不良《ヤンキーの凪》⇒優等生《不憫な雅孝》に。
凪の髪型が、金髪⇒黒髪も驚いたのに、最終回を見たら、肌の色が黒で髪の毛が白だった。

一体何が起こっていたのかさっぱり。
ついでに、Gに似た触角持ちの邪気眼の姉である先輩が、死んだと思ってたら生き返って、また死んでます。

だれか、ポルナレフ読んで来い!www

とりあえず、終了ですかね。
如何してこうなったのか、さっぱりワカリマセンwww

>web拍手れす
>18日20:34の方
お気に召したようでうれしいです。
私も、SWは何か書こうかなぁと思っていたときでもあったので、すんなりと引っ張ってこれました。
中々「甘甘」とは言い切れませんが、この辺でご勘弁を。
たまにはSWも書かないといけないですネェw
また遊びに来てくださいね。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

