--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 21:27

最近の子供がこわい。

日々徒然

近所の通り二本つかったお祭が今日やっているんですが、最近の中学生怖い。

私が子供の頃は、お祭などで他人に喧嘩を売るような人っていうのは、大体不良と呼ばれるヤンキーで、見た目も分かりやすかったんですね。
でもいまの若い子って、本当に分からない。
普通に髪の毛を染めていない子が簡単に切れて「てめぇ、どこ目ぇつけてんだよっ」と祭の熱気に煽られるのか、簡単に切れる。
こわいよ。めちゃくちゃこわい。
私がどれだけ怖かったかと言うと、普通に隣を通り過ぎた瞬間にぶち切れて、前を歩いていた成人男性に食って掛かった所。

えええええ!?ですよ。

お前、相手を見ろ、と言ってやりたくなりますね。
まぁ、これで相手がやばかった時なんて……今夜の少年のその後は見なかったことにします。
私の対応できる限界なんて超えてるわw

>May'nのライブ
昨日は横浜でライブでした。
いやー、駅降りてからライブハウスに付くまで長くてねぇ。
もう分からなくてどうしようかと思いましたwだって本当に分からないんですものw
チケ番号が近いこともあり、凄い間近でMay'nを見れました。
いやー、生歌はいいねぇ。バンドはカラオケだったんですが。
ZEPPのトキは、是非バンドで。

幸いな事に、何時ものアンコールする前の目合わせタイムを含めて2時間。
オールスタンディングなので、これが限界ですねー。
今回、初めて前方にいる人たちが、後の人と目を合わせ安くする為に「しゃがむ」スキルが備わりましたw
なんか毎回何かしら学習しているような…。
女の子のファンも結構いますね。パワーがあるし、かっこいいし、この年齢になると、彼女が可愛くて仕方がないw
グッズは念願のタオルマフラーをゲット。
つか、MADE in Japan で吹いた。しかも今治かよwww
こういうのって普通中国製じゃない?こんな所で優秀な日本製品が使われているとか、ちょっと嬉しかった。
何よりも、触ったときの肌触りがぱねぇ。
汗も吸い取るし、首にかけてて嫌な感じが無かったんですよネェ。確認して吃驚したわw

来月のZEEPの時は、Tシャツ欲しいなぁ。ピンクの。白も良いけどねぇ。
早く行かないと…。

>web拍手れす
>19日22:26の方
コメント有難う御座います。
次の作品は……何時になるんでしょうね?>sw
私が聞きたいくらいですwww
陣内家は中々キャラの立っている人たちばかりで、それぞれの話を作りたいところですが、そうは上手く以後いてくれません。
なので、一番お気に入りなキャラが出張ってくる事に…。
翔太兄がお気に入りですか?あのにーちゃんは不憫だからなぁ…。
最後に健二にハッパを掛けるシーンまでいいところが無かったので救済はしてやりたいんですが、多分モブキャラで終わると思いますw
また何かで彼を出せれたらよいですね。
感想有難う御座いました!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

