--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 20:29

世紀末オカルト学院 #08「まんま亜美~ヤ!」

映像関係

死亡フラグに自分で突っ込みいれやがったwwww
あの時代にはまだ「フラグが立つ」って言葉は無かったのかな?
それほど広がってなかったっぽいですね。

・やはりオカルト学院ですもの
あの贋物のUFOに引っ掛かることは、オカルト学院の生徒としては、最低な事なんですね?
結構普通に「あれに引っ掛かるなんてないわー」っていう会話をしていて吃驚しました。
「オカルト」を信じないかと思ったら、幽体離脱の授業を受けているくらいですからね。普通に親和性はあるってことなんですかねぇ。

・キャトられた牛は本物だった
先週のあの牛は本当にキャトられてたんですね。
キャトルミューティレーション…でしたっけ?
つか、チュパカブラって生き物自体がいる時点で変だよ!
なんでそこに突っ込まないの?それこそあれがノストラダムスの予言に関係あるものかと思ったのに…違うんですねー。
つか、親玉がしょぼい。
学園黙示録のヒラコーの様な武器であっさり倒されないで下さいっ!

・そして最強なのはJK
凄いなぁ。音楽だけじゃなくって、ダウジングで今回も誘拐された亜美を救出。
ダウジングだけじゃなくって、あの棒でチュパカブラを倒しちゃうし。
あれでデブでなければ結構なスペックだと思うんですが…。
今回、凄い面白い声をだしてて、みてて吹いたww
中々に面白い人ですね。

・だって神様の入る場所だものそして、神社で放課後に会うようにしていたのは、あの時点で仲直りするためだったんですね。
まぁ、神社でさらに果し合いとかは罰当たりですから、あの神社の名前を出した時点で二人にはどうするか分かっていたってことなんだ。
だから、マヤはあの神社の名前を聞いて安心しちゃったのかな。
シャワー室で戸惑った顔をしたのは、自分から言い出せなかったからなのかなぁ。
結構上手に作ってますね。

教頭の秘書?の男性が丸で忍者www
あんなに直ぐ消えるとか、ナンなんですか!



テーマ: 世紀末オカルト学院
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「世紀末オカルト学院」第8話
  Episode08「まんま亜美~ヤ!」マヤと亜美が仲違い。二人は学院にいる間ずっと目を合わせず、そっぽを向き合う。放課後、マヤは文明と共にキャトルミューティレーションの現場へ調...
日々“是”精進!【2010/08/24 20:42】

世紀末オカルト学院 #8
【まんま亜美~ヤ!】 世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [DVD]出演:水島大宙販売元:アニプレックス発売日:2010-09-22クチコミを見る オカルトなんて・・・お父さんなんて・・・ 
桜詩~SAKURAUTA~【2010/08/24 20:43】

世紀末オカルト学院 Episode.08 「まんま亜美~ヤ!」
好機到来、好奇到来。
物理的領域の因果的閉包性【2010/08/24 20:45】

世紀末オカルト学院:8話感想
世紀末オカルト学院の感想です。 親父開眼(驚いて)。
しろくろの日常【2010/08/24 20:51】

世紀末オカルト学院 第8話 「まんま亜美~ヤ!」 感想
友情って素晴らしい―
wendyの旅路【2010/08/24 20:53】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

