01

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 13:14

「交響詩篇エウレカセブン」第三話モーションブルー

映像関係

今日の「交響詩篇エウレカセブン」は様子見ですね。
軍からの脱出話なので、特にお話が展開している感じがしません。まぁ、一話目二話目とお話がグルグルと動いていたから仕方がないかしらん。

ホランドが裸族
噂には聞いていましたが、本当にトランクス一枚でうろつくとは……親父化進んでるのねーーー(泣笑)
まぁ、カッコイイだけのヒーローは最近じゃツマランし。
エウレカは子持ちか
噂のチビガキ3人登場。
エウレカの事をママ!ママ!!と呼んでおり、なんかよく分からないけど彼女に引っ付いてきたレントン少年の事を快く思っていないようす。……それにしても、レントンもエウレカに「私の子供みたい」って……哀れな(笑←ぉぃ)

本日の注目のシーンはレントン君が読みふける謎の雑誌。あの雑誌の詳しい情報が気になる……。

あ、昨日やっとエマ見れました(お陰で眠いっつーの)。
優しい雰囲気で、あの時間にやられると素でテレビつけたまま寝るぞ(笑)

Edit Comments(0) trackBack(3) |