--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 13:14

「交響詩篇エウレカセブン」第三話モーションブルー

映像関係

今日の「交響詩篇エウレカセブン」は様子見ですね。
軍からの脱出話なので、特にお話が展開している感じがしません。まぁ、一話目二話目とお話がグルグルと動いていたから仕方がないかしらん。

ホランドが裸族
噂には聞いていましたが、本当にトランクス一枚でうろつくとは……親父化進んでるのねーーー(泣笑)
まぁ、カッコイイだけのヒーローは最近じゃツマランし。
エウレカは子持ちか
噂のチビガキ3人登場。
エウレカの事をママ!ママ!!と呼んでおり、なんかよく分からないけど彼女に引っ付いてきたレントン少年の事を快く思っていないようす。……それにしても、レントンもエウレカに「私の子供みたい」って……哀れな(笑←ぉぃ)

本日の注目のシーンはレントン君が読みふける謎の雑誌。あの雑誌の詳しい情報が気になる……。

あ、昨日やっとエマ見れました(お陰で眠いっつーの)。
優しい雰囲気で、あの時間にやられると素でテレビつけたまま寝るぞ(笑)

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交響詩篇エウレカセブン 第3話「モーション・ブルー」 感想
第3話までを観た限り、これは間違いなく良作、そして個人的には傑作になるんじゃないかと思わせるには十分な展開をしてくれている「エウレカセブン」。作画、アクションシーン、音楽、どれを取ってもクオリティーが高いのですが、特筆すべきはやはり脚本です。「攻殻機動隊
蒼穹のぺうげおっと【2005/05/03 01:01】

エウレカセブン #3
今回も、アクションで「おう」、会話で「くすっ」と、レントンはすぐに自分の世界へ行けちゃう少年で楽しかったなぁ ■ニルバーシュタイプゼロ強いです。武器らしい武器も無いのに!KLFですか、現時点で敵らしき搭州連邦軍を相手にした時、レントンの言葉を借りれば『KLF秒殺
あっちゃblog【2005/05/03 13:39】

エウレカ関連のトラバ集
エウレカセブンレビュアーズです。http://blog.livedoor.jp/eureka_seven/ テーマごとのトラックバック先をご用意しています。有効にご活用くださればと願っています。エウレカセブン関連の記事をやられておられるようなのでお知らせトラバ致しました。当該記事はぶっ
エウレカセブン レビュアーズ【2005/05/06 13:07】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

