--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 21:28

神のみぞ知るセカイ #04「今そこにある聖戦」

映像関係

ヲタメガネ。
*ただし、頭脳容貌はハイスペック。

結局毎回、似たような書き出しになりそうww

・バグに打ち勝つとかどんだけww
今週はリアルの女の子を落す話じゃないんですねー。
ヲタメガネの本領発揮である仮想現実=ギャルゲの中ですか。
作中の音楽が、どうもどこかで聴いたことがあるなぁと思ったら、EDテロップみて吹いたww
「天門」さんだよw
ギャルゲーなんてやったこと無いけど知ってる。
この人、efとかの音楽作ってましたよね?minoriってゲーム会社じゃなかったっけ?
(efはアニメが好きでした。エロゲ?ギャルゲ?つか、あれは1期三人目の女の子の話が切なくてさぁ、あれほど男キャラに「救いに行ってやれ」と思ったことは無・・・話が違うからここまでにしようw)

悪いのはゲームを作った人たちで、ヒロインじゃない。か。
まぁ、そうですよねー。
製作者が悪いんですよねー。
「世界さんまじパネェ」とか「誠氏ね」とか言ってますけど悪いのは制作陣ですよね?え、違う?・・・そうっすか、すんません○| ̄|_

・エルシィの方が大変
神様を怪我しないようにサポートしている心算で、自分が大変。
危機回避能力は、桂馬って案外あるんですね。瞬発力はあるんですかね。持久力が無いだけで。
えー、でもゲームをやり続ける持久力があるんだから・・・健康第一で片付けられるだろうか?
それにしても、「ゲームは一日100時間!」とか矛盾したことを言っておきながら、勉強はいつしているんだろう?
フリーザ様英語教師の問題をすらすらと解くし、他の授業でもそうなんでしょうね。
凄いなぁw

EDが特殊EDでした。
これが、あのゲームのEDってことなんですねぇ。
OPが凄くカッコイイし、通常EDも可愛くて好きです。
来週はどんな話なのかな?新しい女の子攻略来ますか!?


テーマ: 神のみぞ知るセカイ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(12) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神のみぞ知るセカイ 第4話「今そこにある聖戦」
そのむかし、同じ内容が8週続く恐ろしいアニメがあったという…(ぉ) ループから抜け出せないのは本当にこわいよ(^^; バグのために誰...
SERA@らくblog【2010/10/28 21:58】

神のみぞ知るセカイ 第4話「今そこにある聖戦」
God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ(2010/11/03)Oratorio The World God Only Knows商品詳細を見る  さすがに桂馬...
破滅の闇日記【2010/10/28 22:11】

神のみぞ知るセカイ 第4話 感想 『今そこにある聖戦』 感想
これが本当の、ネバーエンディング・ストーリーか。神のみぞ知るセカイ 第4話 感想 『今そこにある聖戦』 の感想です。(ネバーエンディン...
メルクマール【2010/10/28 22:18】

神のみぞ知るセカイ 第4話 「今そこにある聖戦」 感想
落とし神のプライド―
wendyの旅路【2010/10/28 22:23】

(みつみ美里予告イラスト)神のみぞ知るセカイ 4話「今そこにある聖戦」 (感想)
「じゃあ、空の絵は誰が見てやるんだよ」 桂木桂馬の情熱の源。それはゲームのキャラを深く愛する事。 そしてどんなゲームでもクリアした...
失われた何か【2010/10/28 22:24】

神のみぞ知るセカイ #4
【今そこにある聖戦】 神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス)著者:若木 民喜小学館(2009-04-17)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私の絵、見てくれる?
桜詩~SAKURAUTA~【2010/10/28 22:59】

神のみぞ知るセカイ 第4話 感想「今そこにある聖戦」
神のみぞ知るセカイですが、桂木桂馬とくれよん空の芸術というゲームに熱中しています。ご飯食べながらもゲーム、授業中にもゲームで先生に注意されても続けますが、あの落としの神様でも攻略できないゲームがあるようです。(以下に続きます)
一言居士!スペードのAの放埓手記【2010/10/28 23:15】

(アニメ感想) 神のみぞ知るセカイ 第4話 「今そこにある聖戦」
神のみぞ知るセカイ DVD付限定版 10 (少年サンデーコミックス)クチコミを見る 駆け魂狩りは一休み!心置きなくギャルゲに勤しむ桂馬だが、よもや“落とし神”にも攻略できないゲームが…!? バグだらけで誰一人としてエンディングを見たことのない“近年最大の話題作”『?...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/10/28 23:31】

『神のみぞ知るセカイ』#4「今そこにある聖戦」
「じゃぁ、空の絵は誰が見てやるんだよ」 この戦い、勝つ!落とし神のプライドにかけて!! 今回は駆け魂狩りはお休みで、 桂馬の本業(?...
ジャスタウェイの日記☆【2010/10/28 23:31】

「神のみぞ知るセカイ」4話 今そこにある聖戦
普通に駆け魂を集めるために次の女の子を攻略していくのかと思ったらギャルゲーの話だった。 しかも何度となく延期しまくりバグだらけで起動...
蒼碧白闇【2010/10/28 23:36】

神のみぞ知るセカイ 4話「今そこにある聖戦」
桂馬のギャルゲーにかける情熱! 神のみぞ知るセカイ DVD付限定版 10 (少年サンデーコミックス)(2010/09/15)若木 民喜商品詳細を見る
新しい世界へ・・・【2010/10/29 00:15】

神のみぞ知るセカイ FLAG4.0 (第4話) 「今そこにある聖戦」 感想
「じゃあ空の絵は、誰が見てやるんだよ」 ギャルゲー世界の神にも解けないギャルゲーはある・・・。
☆*Rolling Star*☆【2010/10/30 10:32】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

