--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 22:08

そんな装備で大丈夫か?

日々徒然

皆さん、ハロウィンは愉しまれましたか?(挨拶)

私は、月末処理ですげー寝坊した。
出かけなくちゃいけない時間に起きて、別の日に変えてもらうレベルです。
あんな寝坊は久々すぎて、ちょっと驚いたね。
そして、今日も月末処理でして、何とか終了。

荒川のビデオも見れてないよー。

さて、昨日は「エルシャダイ」でやってみました。
気付かれた方はどれだけいるんですかね?
小説は、ページ化するまでこちらにおいておきます。
誤字脱字が結構ありますので、その辺を直してからページ化しますねー。

つーことで、ジャンプ感想
・ワンピース
イヨイヨ出航ですね。
ウソップの仲間や空島のナミさん関連とかが応援に来ていたことに、ウソップは気付いたのかな。
魚人島にやっと行けるわけで、楽しみです。
つか、ゾロのカップリング候補に、たしぎ以外にもホロウを扱うあのネーちゃんも参戦か!?
ちょっと今後の展開が楽しみです。
なんで送ってくれたんだろうwww気になるわぁ。

・ブリーチ
死神代行許可証を分捕られちゃったので、またルキアたちと会える伏線とは思うのですが、見えない彼はどうやって奪うんでしょうか。
妹に協力を求めるのか?雨竜たちに協力を求めることになると思うが・・・まぁ、新たな力を一護が得るんでしょうが。

・ぬらりひょん
ん?兄妹!?理畔ってば外に女作っていたというのかぁぁぁぁ!
あのステキなお母様の知らないところでそんなことは私が許さないっ!!
つか、早く来週を読みたい!

・バクマン。
みんなで恋愛もの?
シュージンとエイジが書くものが丸被りとかいう展開になりそうでいやだなぁ。
10巻までいったんですねぇこのマンガ。
デスノは13巻で終了ですから、このマンガもそろそろ締めに入っても良いような気が・・・つか、PCPでアニメ化にならないならもう無理な気がする。
「漫画家同士の結婚」・・・うすたとエグニマの作者のことですか?
ギリギリすぎて笑えないーー!
つーか、こちらも面倒な事になってきてなんだかなぁ・・・。
これ、ハッピーエンドの可能性はあるんでしょうか?

・銀魂
お父様カッコイぃぃぃぃ!
渋い親父は一大事だけ決めてリャーいいのです。
ここぞと言うときに決めればよいのですよーーー!

・黒子のバスケ
最近妙に黒子君が背が高くなったような気がします。
つか、精悍になったというか・・・絵柄が安定してきたからですかね?
さて引き分け終了となると、彼らはどうなるんでしょうか。
そろそろ上に行ってくださいよ秀徳高校さんよー!

・サイレン
これ、そろそろ終わりですよね。
未来があんなことになって、どうやって話を纏めるんだろう。
あの未来は自分たちのモンじゃないとか考えられないのが揚羽だと思うんですが・・・。
何かやばい事考えていそうできついわぁ・・・。

・べるぜバブ
いよいよ他の悪魔たちも登場か。
先輩と東城と教師が怪しいんですよねー。東城さんにも可能性は十分あったから、あのマークが一時期でも浮かんだと思うわけですし。
さて、どうなるんでしょうか。

>web拍手れす
>丈田さん
はーい!今年はあのトップをやりたいが為に頑張りました。
野郎と決めて、5時間頑張った。
ニコ動を見てナイ人にはさっぱりなネタですよねー。

「そんな装備で大丈夫か?」

 「大丈夫だ、問題ない」
▼「一番良いので頼む」

誰かに使われる前に旬ネタやりたかったんですー。
十二国記はかすりもしませんで、申し訳ないwww
リクエストは・・・DRRR!に慣れてきましたので、もう少しお待ち下さい!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

