--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 17:10

荒川アンダー ザ ブリッジ*2 #05

映像関係

言った覚えのないツッコミキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
一番にていたのはシスターですねw
さすが子安!

・巨匠という名前がついたわけですが
あっけなく剥奪。
萌え系のマンガを描いていたひとなんですね。
それにしても、全部の同人誌の絵柄を変えるとか起用だよなぁw
リクのはワンピースと内容のほうに「サラリーマン金太郎」が入っているように見えるw
途中で編集に連れていかれて漫画を描いてますが、これぞ打ち切り漫画という内容を描いてて吹いたww
ニノさんが「金星女王」というところに何かかすっている感じがしました。

ニノさん、そんなに怖いんだ?
あのアニメ店長・・・じゃなかった、イザーク・・・じゃなかった。くわばらぽてちは、漫画家としてどうなるんですかね。心配ですw

・全部一緒に聞こえる
まるで杉田がその場で作詞作曲している勢いですねw
まぁ、すぐにネタとして使える曲ではあるんですが・・・流石のニノさんにまで脳内補正させるのはどうかと思うよw

・ビリーかっこいいよビリー!!
ジャクリーンの女王蜂設定がよくわからない。
「国鳥会」の組長の女って事なら彼女も鳥のはずなのに、女王蜂。
まぁ、子供が三万と旦那が一万って組員と幹部の数として考えればあうのかな?
それにしても、若頭の他にどんな役職があるかわからないから、妥当な数字かどうかもわからないwww

・どうみても人間だよね
リクの後ろにもツバメさんレベルの人いましたねw
つかEDの役名が一人だけ以上に長いよww
リクが一人冷静になって、種族を越えた恋愛じゃないと悟るシーンは「おまえ、空気読めよ」とちょっとかわいそうな事を思ったw
あの場において、正論を言う人って負けだよねw
残念だけど。

テーマ: 荒川アンダーザブリッジ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(9) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 「5BRIGDE×2」 (感想)
前回に引き続いてのギャグ回です。 ギャグは素直に笑えた人の勝ちだと思いますね。   今回、特別に可愛かったニノさんの無表情なショット。 女の子は無表情が一番可愛いという説がありますが、 私も無表情説が一番可愛いと思っています!!  http://variegato.b...
失われた何か【2010/11/02 17:52】

荒川アンダーザブリッジ×2・第5話
「5 BRIDG×BRIDGE」 朝、目を覚ましたリクの布団の中には何者かが……。ニノさんかと喜んだのもつかの間、それは、いつぞやのSF男。男は河川敷に住む、と言い出して…… ということで、SF...
新・たこの感想文【2010/11/02 20:10】

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第5話「5 BRIDGE×2」
自分のいるべき場所。
ミナモノカガミ【2010/11/02 20:54】

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第5話 「5 BRIDGE×2」
あのSF好きの隊長が帰ってきた(笑) 村長は1ヶ月は住人するか見てみるとって言ってましたが…。 隊長が描いた村長主人公のマンガを見て、即「巨匠」って名付け住人に(^^;  ワイロに弱すぎですw ...
SERA@らくblog【2010/11/02 21:43】

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 5BRIDGE×2
「それが俺達の記念日の約束だったな ジャクリーン  オヤジとけじめつけて来たぜ」 ビリーとジャクリーンの事が明らかに…!! そして、隊長も再び登場ww    【第5話 あらすじ】 「2BRIDGE×2」で...
WONDER TIME【2010/11/02 21:47】

『荒川アンダー ザ ブリッジ×2』#5
「ようこそ橋の下へ、よろしくな巨匠!」 「若いツバメ」…シスターの的確な報告にこっそり苦笑☆ 自称・地球防衛軍隊長@関智一が再び登場! 今度はこの荒川河川敷に住みたいといってきたww リクはこれ以上、変な人間をここの住民にしまいと、 あの手この手で隊...
ジャスタウェイの日記☆【2010/11/02 22:15】

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第5話「5 BRIDGE×2」 
ニノたん カワユスо(ж>▽<)y ☆ ニノたん作シュールコミック(^_^;) 一発芸もニノたん! また予選に戻ってるし なんだかんだでリクが公開処刑になってたw それにしてもビリーが任侠の人だったとは。 ジャクリーンはハチって一体 いろいろ?...
のらりんクロッキー【2010/11/02 23:21】

[アニメ感想] 荒川アンダー ザ ブリッジ*2 5BRIDGE×2
荒川2期 第5話。 今回は地球防衛軍隊長とビリー&ジャクリーンのお話。 以下感想
窓から見える水平線【2010/11/02 23:51】

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第5話 「5 BRIDGE×2」 感想
男の生き様―
wendyの旅路【2010/11/03 18:11】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

