--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 13:30

蒼穹のファフナー「正座同盟」

インターネット

燕。さんのブログにて、蒼穹のファフナーの新しい情報をキャッチしました。

蒼穹のファフナー Single Program 「-RIGHT OF LEFT-」
最新バージョンはこちら
蒼穹のファフナー公式ページ
蒼穹のファフナー-RIGHT OF LEFT-公式ページ

「あなたはそこにいますか・・・」
と問いかけたあの日から、一年前。
総士・一騎たちの1学年上級生である、
将陵僚たちが通う竜宮中学校では、
季節外れの卒業式が行われていた・・・。
そう、それは
彼ら待ち受ける運命の序章であった・・・。


放映はテレビ東京系で29日26時25分からの一時間。
終わりが決まっている彼ら。
私たちは、彼らがどうなってしまうのか分かりきっているのですが、画面の前で戦っている彼らは、ソレを知らないのですよね。
精一杯生きようとする、彼らの戦いにきっと私はまた泣くんですよ!

一年前の時間軸では、一体何が語られるのか、凄く楽しみです。当然脚本は冲方でなくては困るのですが、仮初めとはいえ従兄妹同士である総士と果林がどんな風に描かれるか、期待大です。
視聴感想はこちらをどうぞ!…やっぱり泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。

で、話の流れで蒼穹のファフナーはテレビの前で正座してみようよ!ということになり、「正座同盟だ!」というネタが転がり出たのです(ネタかい←うん)
ということなんで、盟主を燕。さんにして、隊員№2ってことで同盟バナーを作ってみました。やっつけです(笑)

seiza.gif


さらに、文字が繰り返される方も作ってみました(笑)↓(5/3追記)

seiza2.gif

さぁ、「蒼穹のファフナー」ファンだと主張するなら、皆バナーを貼り付けよう!!

*注意*これは、あくまでもネタですだったのに……(泣笑)

現在確認できる会員メンバー
押し付け盟主(No.1):燕。さん 「蒼穹のぺうげおっと」
お茶汲みNo.2:りょく 「制限時間の残量観察」
一般会員(No不明):マイカさん 「日々是お気楽日記」
一般会員(No不明):Pxさん
一般会員(No不明):由梨さん(すみません、勝手に追加しちゃいました;汗)
一般会員(No.5):西郷さん(ファフナー関連では何時もお世話になってます!)
一般会員(No.8):あっちゃさん 「あっちゃblog」
一般会員(No不明):うっちーさん 「うっちーの今日の戯言」
一般会員(No不明):ムニ枕さん「ムニ枕のブログ

以上、blogの敬称略です。……頑張って見ましたよ!(最終更新:06/11/02)

Edit Comments(9) trackBack(4) |

Post a Comment

comments

2005/05/02 21:02 [ 編集]
西郷 MAILURL

こんにちは!りょくさん
はじめまして 西郷と申します 宜しくお願いいたします!
燕。さんのブログから飛んで来ました!
りょくさんの事は 以前より存じておりました・・・りょくさんのブログへコメントするのは これが初めてとなります
『正座同盟』イイっすね!(笑)ファフナーも布教していきましょう!(僕はブログがないので ゲリラ活動します!)

・・・それでは・・・また!

2005/05/03 02:21 [ 編集]
マイカ MAILURL

初めまして!私も燕。さんのブログからとんで参りました。あくまでもネタです、との注意書きにも関わらず、バナーを貼らせていただいてしまいましたので、ご報告いたします。
ファフナー大好きです!
どうぞよろしくお願いいたします。

2005/05/03 06:04 [ 編集]
あっちゃ MAILURL

はじめましてw
あっちゃと申します。
ネタ!!決行シマショ
参加希望です

2005/05/04 19:58 [ 編集]
りょく MAILURL

ネタだ、ネタだといったのに!(笑)

>西郷さん
こんばんわー。燕。さんのブログではよくコメント拝見してます。勢いで作ってみた似非同盟ですが、楽しんでもらえましたか?
盟主は燕。さんに押し付けたありますので、今後の活動は燕。さんに音頭をとっていただきましょう!
まだまだ、ファフナーを布教していきましょー。

>マイカさん
どうも、初めまして。バナーお使い頂いたようで、有難う御座います。此方にリンクを貼る必要はないですので、主張の為にお使い下さいv
これからもよろしくお願いします~。

>あちゃサン
初めまして。ネタ決行ですか?(燕。さんの呟きからバナー作ったアンタが聞くな/笑)
必要な役職はそれぞれ作って名乗りましょう!
因みに、私は会員No.2の「お茶汲み会員」を自称していきたいと思います(ぉぃ)

2005/05/04 21:05 [ 編集]
Px MAILURL

初めまして、Pxと申します~。私も燕。さんのブログから飛んできました!!ファフナーは映画化されるかなぁ?とか思ってましたらまさか新しくアニメができるなんて…!!
非常に嬉しいですね!!私のHPはできたてほやほやなのでこうゆう同盟様を捜してました!!バナーを貼らしてください!!ヨロシクお願いします、りょくさん!

2005/05/04 22:29 [ 編集]
うっちー MAILURL

りょくさん、初めまして!
私も燕。さんのとこから飛んできました。
(やっぱり盟主さまですからね~)
ファフナーにすぐ反応する私なんでネタにも食いついてしまいます。
バナー作成ぐっじょぶ!!ですね。
新作はみんなで盛り上がって迎えましょうよ!!

2005/05/05 20:25 [ 編集]
りょく MAILURL

参加者さんが何気に増えてます!凄いぞファフナー!!

>Pxさん
初めまして。燕。さんの所からようこそ~。お話自体が、テレビで確りと終わっていたので、今後どんな展開になってもまず失敗することはないだろうなぁと思ってました。
映画化はされませんでしたが、新たなエピソードが見れるとは嬉しいですね。
バナーはご自身の主張の為に、是非是非使ってくださいな!

>うっちーさん
どうも初めまして!燕。さんのブログではよくコメント拝見していました!
やっぱり、ファフナーは面白いですよねー。ドンドン重くなる話なのに、気になって仕方がありませんでした。
バナー利用有難う御座います!新作楽しみですね。

2006/11/02 19:25 [ 編集]
ムニ枕 MAILURL

こんばんは、ムニ枕です。
バナー貼らして頂きました。

まだ視聴期間が残っているので、沢山泣きます。

2006/11/02 20:15 [ 編集]
りょく MAILURL

ムニ枕さん有難う御座います。
えへへー。
残りの話を楽しんでくださいね!

そして、泣いてください。・゚・(ノД`)・゚・。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼穹のファフナー Single Program -RIGHT OF LEFT- アニメ企画進行中
蒼穹のファフナー新作きたー。 これは続編というより外伝? やっぱりOVAで出るんでしょうか。 本編1話よりほぼ一年~半年の物語のようです。 当時の皆城総士と本編序盤であっけなくこの世を去った蔵前果林の物語を描くみたいです。 この話は後半の展開が素晴らしかったので.
ラムモード【2005/05/02 00:06】

「-RIGHT OF LEFT-」
?????鹹?????ä?顢???塼???衣???Υ???????????Υ??????????Υ???Single Program-RIGHT OF LEFT-???Ф??褦?1ä1???Υ????????Ĥ?äΤ褦??Τ¢ä????Τ?¤?????????????????¢?οи????????ä???¤?ä????????ä?ä??顣λ????о???ĿŪ?¢???å??ĺ???ä?
蒼穹のぺうげおっと【2005/05/02 21:47】

蒼穹の「正座同盟」 会員募集中?
ここ数日、「蒼穹のファフナー」ファンの間に衝撃が駆け巡っており、にわかに騒がしくなってきましたね(要するにめちゃめちゃ嬉しい)。単発とは思えるけれども、それでもファフナーファンとしては待望の新映像が世に出されるわけで、既に胸を高鳴らせずにはいられない、管理
蒼穹のぺうげおっと【2005/05/02 21:48】

蒼穹のファフナー -RIGHT OF LEFT-
待ってました!ああ、この発表があったから、回覧板の更新が遅かったのか。そうだよね、やっぱりタイミングとしてはDVD最終巻の告知に間に合わせないと、見てもらえる率が低くなるものね。『竜宮島回覧版・0428号』、下の総士のドアップが、小説の表紙の使いまわしだから
日々是お気楽日記【2005/05/03 02:11】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。