--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2005(Mon) 20:16

半死人……

日々徒然

先月で経理担当の方がやめられ、私が担当することになり、ヒーヒー言ってます。
……1日で締めろって……何とかやったわ!私は何とかやり遂げたのよぅ~~~。

アワーズを読みました。
なんか、雑誌が今までと違って、普通の電話帳みたいな厚さに成ってます。うわーい!

が……バヨネット!エンジェルダスト!!リジェネーターぁぁぁぁ!あんた如何したんですか!?最終ページの彼をみて絶叫。

あ、マスターが通常マスターにお戻りです。もう少し【ブラド・マスター】を見ていたかったので残念です。
マスターはウォルターの身に起こった事を知っているのでしょうか?久々に握ったジャッカルを「いい仕事だ、ウォルター」といっているシーンに萌え燃えなんですが、気になります。

原作に忠実なOVA化ですってね。
イスカリオテもミレニアムも御座いますのね!声優はその儘で、制作会社をゴンゾから違う所に変えてください。お願いします。
……もう、中田譲治ボイスでGONZOクォリティはいやなんだよ!(怒)

あ、明日明後日とお台場に旅だちますので此方の更新御座いませんー(笑)

あ、さっき自分でTOP開いたら「037370」でした。ちょっと気持ちいい並び具合ですね(笑)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/03 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

