--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 21:02

神のみぞ知るセカイ #08「Coupling with with with with」

映像関係

ギリギリで女心のフォローに入るよね、このヲタメガネ。
イケメン補正もあって、その辺が絶妙。

・先ず、人間界用の材料を使うところから始めろ
ケーキだよ、ケーキ!
赤と白って色そのまんまの呼び方www
アイドルの曲を覚える頭があるなら、一般常識を覚えてみようかw
そんなに神にい様に誉められたいのか。
つか、あのお弁当は凶器ですね。そもそも持っていけや無いじゃないか!
桂馬ママに、洗ってもらうお弁当箱の中も、なんか動いてましたよね?

どうして、あの材料から桂馬が完食出来るケーキが出来上がるんだろう・・・。
だって、メレンゲを作っている途中で、中に羽の付いた何かがいましたよね?

・勉強できれば良いというものでもない。
まぁ、それでもあんなゲーム狂いなのに、高校の試験で100点って凄いよ。
一問くらい間違いそうなものなのに・・・高校レベルの英語が確り出来るって事は、その後の人生かなり楽ですよね。
これでヲタメガネでさえなければっ!
つか、ギャルゲが絡めば持久力に難のある状態でも何とか身体を動かそうとするのだから、計り知れません。

・お母様怖い!
あの美乳なナイスボディは素晴らしい出落ちでした!
所々でるヤンキー時代の啖呵とかいいなぁ。
あと、なんのかんのと言いながらも、「パパが帰ってくるまで」家を守る気でいますね。
良かったですね。パパさん!何時か家に帰って来れますよ!!

フリーザ様は、結局リアルと現実を混在させて、家庭訪問を取りやめですか。
リアルと現実を混ぜるだなんて、信じられないわー。
現実逃避してるのに、リアルと一緒にするなんて・・・www
中々鋭い桂馬の指摘だと思いました。

Aパートで包帯巻いていた理由が、ちょっと見直せたのが、主人公補正と言うのだろうか。
予告にならない予告編のお母様の絵がステキすぎて鼻血が出ました!

テーマ: 神のみぞ知るセカイ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神のみぞ知るセカイ 第8話「Coupling with with with with」
原作者・若木民喜さん自らの脚本。 キャラごとで視点を変えて見せるという手法です。 なんでこうなった? という理由が後から分るのが面白いですね♪  ▼ 神のみぞ知るセカイ 第8話「Coupling with wit...
SERA@らくblog【2010/11/25 21:07】

『神のみぞ知るセカイ』#8「Coupling with with with with」
「神にーさま、お待たせしました。本日ついに兄様は、 私の新の力を目の当たりにすることでしょう!」 今回は一風変わった作りになってましたね。原作者が脚本かい! 朝から自信のあった料理をけなされて、落ち込むエルシィ。 そんなエルシィを見て、周りは手作りケ...
ジャスタウェイの日記☆【2010/11/25 21:37】

神のみぞ知るセカイ 第8話 「Coupling with with with with」 感想
騒々しい日常―
wendyの旅路【2010/11/25 22:20】

(アニメ感想) 神のみぞ知るセカイ 第8話 「Coupling with with with with」
神のみぞ知るセカイ 9 (少年サンデーコミックス)クチコミを見る 神にーさまのため自慢の料理を振舞うエルシィ、だけど桂馬にはいつも不評。 今回も奇妙な“自走”する弁当を作り、こ ...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/11/25 22:43】

神のみぞ知るセカイ 第8話 感想「Coupling with with with with」
神のみぞ知るセカイですが、桂木桂馬の母親・桂木麻里の入浴シーンから始まります。突然マンドラゴンが襲ってきますが、リアルの方がギャルゲーより刺激的です。麻里は元暴走族なので、相手がマンドラゴンでもとりあえず戦おうとします。 それはともかく、エルシィが神に...
一言居士!スペードのAの放埓手記【2010/11/25 23:11】

神のみぞ知るセカイ 8話「Coupling with with with with」
桂馬「このバグ魔!」 神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧(2010/11/24)青山美生 starring 悠木碧商品詳細を見る
新しい世界へ・・・【2010/11/26 00:25】

神のみぞ知るセカイ 第8話 「Coupling with with with with」 感想
「お待たせしました。本日ついに  兄様はわたしの真の力を目の当たりにするでしょう  オホホホホホ!オホホホホ!」 A3クリアデスクマット 神のみぞ知るセカイ 桂馬&エルシィ(2011/01/14)ブロッコリー商品詳細を見る
狼藉者【2010/11/26 00:50】

「神のみぞ知るセカイ」第8話
  FLAG8.0「Couplingwithwithwithwith」神にーさまのため自慢の料理を振舞うエルシィ、だけど桂馬にはいつも不評。今回も奇妙な“自走”する弁当を作り、こっぴどく怒られるはめに。盛大に...
日々“是”精進!【2010/11/26 06:30】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

