--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 21:29

荒川アンダー ザ ブリッジ*2 #09

映像関係

亀有病怖すwww
未だに罹患者の完治には至らずか!?

・違うアニメを見ているのかと思った。
ベルバラとか、エースを狙えとかそういう類の少女マンガアニメを見ているのかと思ったww
流石アニメスタッフは似せてくるの上手いなぁww
つか、シロさんが天然のたらしなんだね。
島崎に「二人で歩みたい」っていったら、普通はプロポーズと勘違いするわ!

そして、何より驚いたのは、あの謎の大会の出場が奥様公認と言うところ。
娘さんが反抗期真っ盛りじゃないのは何故なんだぜ?

・冒頭のポエムはマザーグースっぽい
女の子は何で出来ているの?男の子は何で出来ているの?
っていう内容のマザーグースっぽいポエムですね。
冒頭の内容が、そのまま茶会に持ち込まれていて、シスターがカッコイイ給仕になっていて眼福でした。
女子のお茶会ってまともだと思うんですけどね。
エスプレッソの中にアイスクリームとか、いいデザートだと思うんですが・・・・・・ラストサムライがいたかぁ。

・ワビはワビでも土下座の方
フィクサーな村長は勿論分かっていて、おちょくっているんだろうなぁ。
知らないなら知らないって言ったほうが良いのは分かるけど・・・あのイジメかたは凄いなぁ。
つか、亀有病がこえええ。
何週引きずるんだろう。ずっとか?何かことあるごとに皆で引きずるのか!?

三途の河原での石積みにまで発展したのには恐ろしかったです。

テーマ: 荒川アンダーザブリッジ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(9) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒川アンダー ザ ブリッジ*2 9 BRIDGE×2
 ひどいわびさびですね。
つれづれ【2010/11/29 21:40】

『荒川アンダー ザ ブリッジ×2』#9
「これが村長の愛する詫び寂びの世界!!」 突如、河川敷に届いた宅配物は、 6年も帰っていないシロさんの奥さんからの「重要書類」だった!! それを離婚届だと思ったリクは、ビビリながらシロさんに持っていくが、 本人は熱血青空教室を開いていた!
ジャスタウェイの日記☆【2010/11/29 21:42】

[アニメ感想] 荒川アンダー ザ ブリッジ*2 9BRIDGE×2
荒川2期 第9話。 今回は白線渡りへの情熱と侘び寂びへのこだわりです。 以下感想
窓から見える水平線【2010/11/29 22:16】

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 9BRIDGE×2
「これまさか 離婚届っ!?  ある意味本当に危険物じゃないか!」 シロさん宛てに届いた重要書類w そして、侘び寂びを追求するラストサムライのお茶会が凄い事に(苦笑)    【第9話 あらすじ】 シロ...
WONDER TIME【2010/11/29 23:08】

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第9話 「9 BRIDGE×2」 感想
男の花道―
wendyの旅路【2010/11/29 23:21】

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第9話 「9 BRIDGE×2」
白線引きのオーストラリア大会って(笑) 島崎さんはシロさんをコーチに目指してるのですか(^^;  リクをそっちのけで二人の世界へw なんか絵のタッチが濃ゆくて死にそう(汗)  ▼ 荒川アンダー ...
SERA@らくblog【2010/11/30 00:18】

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 『9 BRIDGE×2』
あんな奇怪な筋トレしててもクビにならん辺りに シロさんがいかに優秀な営業マンだったかが伺えようというもの!(ぇ?) 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]キングレコード 2011-01-12by G-Tools
風庫~カゼクラ~【2010/11/30 13:24】

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第9話「9 BRIDGE×2」
アバンのニノたんたまらん~о(ж>▽<)y ☆ かわええ(≧▽≦) 青空教室はニノたんの担当に! なんてシュールな授業 本編もシュール(^_^;) 白線引きって世界規模だったのか 世界を目指すシロさん…遠く離れた妻子も全面応援! なんかそれだけですごすぎ?...
のらりんクロッキー【2010/11/30 17:04】

白線をねらえ!
{/kaeru_night/}京都議定書! 冷蔵庫買い替えによる家具の移動等でちょっとアレです。 TBコメント等また明日になります {/dogeza/} 『荒川アンダー ザ ブリッジ*2』 9 BRIDGE×2 甘いケーキに甘い紅茶・・ ぇ 私、このお茶会無理かもしんない。 女の子じゃないから...
マイ・シークレット・ガーデン【2010/12/01 00:27】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

