29

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 21:29

荒川アンダー ザ ブリッジ*2 #09

映像関係

亀有病怖すwww
未だに罹患者の完治には至らずか!?

・違うアニメを見ているのかと思った。
ベルバラとか、エースを狙えとかそういう類の少女マンガアニメを見ているのかと思ったww
流石アニメスタッフは似せてくるの上手いなぁww
つか、シロさんが天然のたらしなんだね。
島崎に「二人で歩みたい」っていったら、普通はプロポーズと勘違いするわ!

そして、何より驚いたのは、あの謎の大会の出場が奥様公認と言うところ。
娘さんが反抗期真っ盛りじゃないのは何故なんだぜ?

・冒頭のポエムはマザーグースっぽい
女の子は何で出来ているの?男の子は何で出来ているの?
っていう内容のマザーグースっぽいポエムですね。
冒頭の内容が、そのまま茶会に持ち込まれていて、シスターがカッコイイ給仕になっていて眼福でした。
女子のお茶会ってまともだと思うんですけどね。
エスプレッソの中にアイスクリームとか、いいデザートだと思うんですが・・・・・・ラストサムライがいたかぁ。

・ワビはワビでも土下座の方
フィクサーな村長は勿論分かっていて、おちょくっているんだろうなぁ。
知らないなら知らないって言ったほうが良いのは分かるけど・・・あのイジメかたは凄いなぁ。
つか、亀有病がこえええ。
何週引きずるんだろう。ずっとか?何かことあるごとに皆で引きずるのか!?

三途の河原での石積みにまで発展したのには恐ろしかったです。

テーマ: 荒川アンダーザブリッジ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(9) |