--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2004(Wed) 16:53

一蓮托生

映像関係

明日はズー●シア行くんで、たぶん日記の更新も無し!(笑)
結局2ちゃんねるではアニメ板全部が懲罰鯖に移動された模様。
…もちろんモンテ・クリスト伯もねぇ。
なんで、実況をアニメ板でするんだよぅぅぅ。

伯爵ーー!

>昨晩のモンクリ(中田さんが、そう呼んでくれって言うから…笑)
伯爵の美声が溢れていた回でした。
低い重低音で囁かれる言葉は、全てが腰砕けの一撃。
やるな!中田譲治!!

作画に関しては、まぁあんなものかと。
ただ、CGの町並みがあんまり宜しくないです。空中に浮かんでいる飛行船?などの描写があまりに「コンピューターグラフィック」っぽくてゲンナリ。
町並みの作画が凄いから、その辺のCGも何とかしてくれ。

で、エデが「リリーナ・ピースクラフト嬢」だったことに気がつきました。うわー久々ー。
凄くまた気品のある王女さんですな。
で、モンテ・クリスト伯と名乗っているから、モンテ・クリスト島に黄金の詰まった財宝の館があるかと思っていたのですが、どうやらそれはパリの屋敷に移築orパリの屋敷から移動が可能という設定に下らしいです。
えーとネズミーランドのアトラクションにあるようなエレベーターでした。うん、面白い。

アルベールの友人で記者のボーシェの声が白鳥さんで吃驚。
ヘタレ系(昴治とか)と逝っちゃった系(無常)等は聞いたことがあったのですが、ああいう意味ありげな声も出来るんですね。吃驚。

バティスタンとヴェルッチオの活躍も結構ありそうで素敵vv

>プラネテス
今日の再放送は無いらしい…まぁ仕方が無い。

人間の限界というのはやっぱり存在するわけで、それでも4日も生き埋めになって助かったのはよかったです。早く娘さんがお父さんの元にいけるといいですね。どんな形であれ、彼女一人だけ行方不明というのは悲しいですから。

まぁ、私はドラえもん募金に何回も電話して、募金するくらいなんですが。
携帯電話からは無理ですが、宅電から皆さんかけてみてください。これくらいなら簡単ですし。
あとは…まぁ巷の募金活動をボチボチと。地震だけでなく、台風の被災者もいらっしゃいますしね。
日本人人質……無事解放されることをお祈りします。としか言い様が無い。

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。