23

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 21:33

神のみぞ知るセカイ #12話(最終話)「神以上、人間未満」

映像関係

音痴が許されるのは、イケメンまでだよねーww
いや、私は普通に歌えるほうが良いと思うよ?

・二期への伏線がありますねー。
最初から分割2クールという話でしたので、2クール目への伏線がありますね。
まぁ、ぶっちゃ行っちゃいますとおばさんパーマヘアのおばちゃん。3頭身程度で、家の前を通過しているヤクルトゴクルトのおばさんがそれです。
どう関わってくるかは、二期をお楽しみに!

・エルシィの料理の腕前は上がらないんですねw
あい変わらず地獄の贖罪・・・食材を使うんで、ゴイスーなものが出来上がっていますね。
地上の食材で一度作ってみれば良いのに。ケーキ回は、あれって美味しかったのかな?おなかくだしてましたよね?
万能なのは、ホウキと羽衣なんですねー。

・落し神モード!
ゲームを全くやったことが無いので、良く分かりませんが、それでもドリキャスの起動画面があったことに吹いたww
つか、wiiにギャルゲって発売されているの?
運動神経が無いという割には、結構動いていますよね。
リアルでも活用したらいいのに。

色んな絵柄でゲームが進行していることに驚きました。
凄くゲーム画面に力入ってますよね。
つか、OPをあーいう使い方するの止めようよーwww
折角のいい音楽がっ!

EDのズコーな歌に吃驚。
あれは、下野がわざと歌っているんですよね?ね?
心配になって、他の音源捜してみた。
聞けなくは無いよ。少年ボイスでいいんじゃね?

わざとであるようなので、安心しましたw


>web拍手れす
>丈田さん
「ドントクライ、ガール」は、主人公の女友達の女子スキルに笑ったww
女子高でのノリツッコミを思い出したなぁ。あと、あの下ネタ男をどうにかして欲しいw
2巻とかないんですかねぇ。
他の二冊のうち、社交ダンスの方はマジでヒキコモリ気味な内気少年と少女には痛々しい作品となっているんですが、それがどう開花していくのか楽しみです。
女性のちょっとドロっとした話とか、青春の甘酸っぱい(でも内気っぽいな)話も書けるのに、元々BL作家なので手を出せなかったのが残念ですねー。
他の二冊もお薦めします!

テーマ: 神のみぞ知るセカイ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(20) |