--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 21:51

今年も色々ありました。

日々徒然

大晦日の今日も7時まで残業。
明日もあさってもお仕事です。
微熱が下がらない・・・○| ̄|_

さて、昨日はコミケ二日目に参加したのですが、初めて救護室のお世話になりました。
暖かい恰好、飲み物常備して行ったのですが、なぜか急激な寒気が。
並んでブツを購入後、フラフラと座り込みました。

それも、赤線枠内に。

コミケ参加者さんならご理解いただけるとおもうのですが、赤線の中って立ち入り禁止で座り込みとかしちゃいけない場所なんですよね。
立ち止まると直ぐにスタッフの注意が飛びます。
ええ、狙いました。
沢山の人がいる最中でぶっ倒れそうなほど前後不覚、黙然真っ白、全ての音が聞えなくなったかと思ったら、ハウリングして大音量で聞えるとかいう、パニックになりそうな自分を自覚して、兎に角人手が欲しくて、赤線枠内に入ってみました。

直ぐにスタッフのお兄さんが異常を察知してきてくれました。
普通は「大丈夫?」という質問は、日本人的には「大丈夫です」と答えるところなんですが、擦れた声で「大丈夫じゃない」と言ってました。

救護室まで案内していただき、診察を受けたのですが、熱も無く、何処が悪いかは分からない。
人に酔ったか、貧血か。血糖値でも下がったか。
とりあえず、飴玉を口に含ませられながら、お家に変えることを薦められ、その後の予定をキャンセルして直帰しました。
今のところ通常よりも高い体温の、微熱状態が続いており、風邪というよりも疲労っぽいんですよね。
仕事がクソ忙しいっていうのもあるんですが。

スタッフの方には大変お世話になりました。
ボランティアだっていうのに、体調管理には気をつけていたのに、お菓子を持っていかなかったのがいけなかったらしい。
お昼時にあんな状態・・・そんなに食い気に走っていたのか・・・私は・・・ww

夏の塩分は勿論、冬場のチョコレートのカロリー摂取は重要です。
事実、家に帰ってから板チョコ一枚完食しました。ぐっすり眠れましたよチキショーーーw
皆さん、体調管理は気をつけてね!

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/01/01 01:23 [ 編集]
和井八凪 MAILURL

あけおめですー。

って、無茶したあかん!!
私は喘息再発のため、コミックシティはあきらめたよー。
お仕事先は正月が一番忙しいと思うけど、休めるときはガッツリ休んでね!

今年もよろしう~。

2011/01/01 19:25 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

>和井さん

あけおめーっす!
えへ。
無茶したようですねー。なんか歳なんですかね。
もう私も三十路になりますし。
西の方はなんか凄い天気になってますよね。
和井さんも気をつけてねー。

今年も宜しくお願いします~~!

2011/01/02 14:10 [ 編集]
与力 MAILURL

あけましておめでとうございます。

オフ会でお会いできなくて残念でしたが、人間は身体と頭脳が第一の資本です。どうぞ、御自愛くださいませ。

本年も宜しくお願い致します。

2011/01/02 20:05 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

>与力さん
あけましておめでとう御座います。
うわぁ、オフ会にいけずに申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
ザビさんには「体調によってはドタキャンするかも」と前もって言っていたのですが現実になるとは・・・。
次回お会いできると良いですね。

今年も宜しくお願い致します!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

