--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 21:49

絶賛ファフナーマラソン中。

日々徒然

地上波デジタルの何が良いって、東京MXテレビが映るってことですね。

アナログだとうちはtvkしか入らないので、ファフナーマラソンをしてくれていたMXが見れないと諦めていたんですよ。
テレビ買い換えてから、居間にある大画面でファフナーのテレビ版を見ています。
今日見終わったのは、咲良が同化現象で睡眠処理されて、衛が捻られる状態で射出されたとこまでです。
残り4話・・・次回からはあの道生さんの「タッチダウン」の回です。いやだなぁ。ほんとうに嫌だ。
どうして、甲洋が「あなたはそこにますか」で起きた回で脱落しなかったんだろう。

最終回まで見て、DVDで持っているRoLまで見たらもう一度劇場版を見てこよう。
っと、その前に短編を読まないと・・・。

衛が斎賀みつきさんっていうのに、やっぱり驚く。
あの役は難しいから、やっぱり彼女じゃないと大変なんだろうなぁ。
変性意識の状態の真矢は、やっぱり松本まりかがいい味だしてるなぁ。慣れといわれても、視聴マラソンしていてもあの声質が病みつきになってるwww

>web拍手れす
>空さん
あけましておめでとうございます。
すみません、リクエスト全然出来てません。妄想する力が・・・。
そもそもよそ見して他のSSを書く気力すら最近は沸いてこないんですから、そろそろ創作意欲もヤバイんですかねえ。
マルドゥック・スクランブルは、時間がありましたらどうぞ。
比較的楽に読めるのは、やっぱり「天地明察」かなぁ。
あと、「レベルE」はチェック済みですよw
冨樫仕事しろ!と言いつつ、アニメ化情報が出たときは驚きながら期待していました。
そろそろ始まるかと思うと、原作を買っちゃう勢いです。
連載当時も読んでいましたし、友達に借りて読んだりもしたんですが、未だに冨樫作品ではあれが一番好きですね。


ところで、今夜から「君に届け2」ですか?
うわー、貞子!ビデオに撮らないと!
今冬アニメって「君に届け」と何があるかなぁ?一応ノイタミナ枠は見る心算なんですがね。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。