05

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 21:30

君に届け 2ND SEASON episode.0 片想い

映像関係

HIT(ハイパーイケメンタイム)の復活です。
今週は総集編ですね。
くるみ側から見た1期のまとめ。

特に特出して描く事は無いんですが、OPもEDも実に作品に合っている出来ですよね。
曲も良いですし、映像もいいなぁ。
特にEDが好きかな。

・それは、デスノートかっ!?
放送局が局なだけに、なんかデスノっぽかったw
(別マも集英社だっけ?)
くるみちゃんの中学時代の反応は、女性のドロドロっぷりを目の当たりに晒されて、痛いです。
女子のイジメとかもあんなだしなぁ。
皆、苛められる側にさえならなければ、嬉々としてあーいう言動するからなぁ。
人間不信になりやすいのが思春期ですが、二次元に逃げ込むようになるのもこの辺が影響あるよな気がしないでもないw
いやぁ、本音と建前こえぇぇぇ。

女子としては、くるみみたいにそれでも爽子にきちんとぶち当たって、自分の気持ちを言えるって子は既得だと思いますね。
いあぁ、爽やかな中高生生活を送れる人は、そりゃぁ羨ましいぜ。
つか、くるみの告白に「ありがとう、ごめん」をいえる風早はやっぱり「但し、イケメンに限る」だと痛感した。
アイツ以外には許されないっ!

何かと巻き込まれる龍が可哀想でありながら、中々いい感じで好きですね。
彼の恋が叶う日なんて来るんでしょうか?
原作はちょうど1期のところで止めてあるので、アニメと一緒に楽しみです。

総集編ですが、中々うまいぐあいに纏めてあって、良かったと思います。
アレで1期を全部理解しろっつーのは無理ですけどねw

両思いっぽくは未だならないのがむずがゆい貞子と風早ですが、今度は貞子が一歩前に出無いといけないんだろうなぁ。
何時までも「私なんて」って言っていられないんでしょうねぇ。

テーマ: 君に届け
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(13) |