--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 21:21

放浪息子 #04「私の名前をあげる ~The sound of your name~」

映像関係

精神的に一番大人なのは眼鏡君ですかね

開幕!ジュリエット杯ロミオ争奪戦!!
今回のサブタイトル、↑の方がしっくりくるんですがww
先生は毎回地雷を踏むのが上手いねぇ。
平均的には上手い先生なんでしょうが、思春期の子を担当するような先生とは違う気が・・・。
ちょっとことしたことで不安定な彼らには、あーいう先生は難しいんじゃないかな。
兎に角地雷踏みすぎww

・アレで元男ぉぉお!?
幼馴染が彼氏だというのに吃驚。
・・・昔から、「自分とは違うもの」として認識していたからそういう感情を持てたと言う事でしょうか?
あのカップルの話だけでも十分本が一冊出来上がるぞww
よしのが気にしていたやつは矯正下着ってヤツかな?
体の線を出さない方向ので。
ブラジャーを着けたい男の子・・・ニトリの場合は本物だからなぁ。思春期は大変だね。

・ちーちゃんは目立ちたいだけなのか?
好きな恰好をしてくる彼女は、詰襟を着てきたかと思うと、水泳の時間にビキニを着てくる始末。
うーんどういう子なんでしょうか?
つか、高槻さんのスタイルが凄く良い!スレンダーというか、ほっそりしているけどきちんとお胸もあるのよね。
女性としては羨ましいスタイルですが・・・彼女にとっては嬉しくない現実なんでしょうね。
彼女の姿をみたニトリは、あのスタイルが羨ましいって思っているんでしょうかね。自分じゃないのが悔しい?みたいな。

・皆名前あを上げたいのか?
よしのさんからもさおりさんからもお名前を進呈されたニトリ君www
君、脚本書いている最中に、好きな子が走っている校庭を見遣っちゃだめだよ。見とれちゃ駄目だよ。
君の目の前にいるのは君を好きな女の子なんだからさぁぁっぁぁあ!
視聴者はとても面白いんですけどね?
告白の心算で「名前の交換」という言葉を認識しているニトリ君の思いはよしのサンに伝わらず、でも千葉さんのさおりという名前の交換提案も又告白なんですよね。
上手く行かないなぁ。

共同脚本を書く案に、今後の行く末を案じた有賀君と佐々ちゃんが間を取り持つ為に緊急参戦!!
彼らの胃痛薬の量が気になるところです。
有賀君はガチでしょうが、一番あの中では大人なのは彼なんでしょうかねぇ。
原作と結構ちがうのでしょうか?
うわー気になるなぁ。こんど借りてこようっと。



テーマ: 放浪息子
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(11) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放浪息子 #4 私の名前をあげる ~The sound of your name~
 いろいろと台無しにしすぎな税所先生が面白いです。
つれづれ【2011/02/04 21:50】

(千葉さおり)放浪息子 4話「私の名前をあげる」~The sound of your name~(感想)(高槻よしの)
凄い。それだけしか言いたくないです。 心の奥底に響く作品です!! 修一・よしの・さおりが名前を交換する展開。 名前も性別のように交換できるのでしょうか。 でもロミオとジュリエットに修一とやよいが見立てられると この物語は悲劇で終わってしまうのでし...
失われた何か【2011/02/04 22:20】

[アニメ]放浪息子 第4話「私の名前をあげる ~The sound of your name~」
名前を上げることの意味を深く考えるとかなり親密な関係を築いているんだなぁ、と感じさせる。そして、さおりん。orz
所詮、すべては戯言なんだよ【2011/02/05 02:44】

「放浪息子」4話 私の名前をあげる ~The sound of your name~
名前をあげることがそのまま愛の告白になってる。高槻はそのつもりもなかったけど千葉ちゃんは脚本でその意味に気づいて二鳥に言ったけど想いは届かず。 性別が逆転した倒錯劇の内容とあの3人の状況を踏まえ...
蒼碧白闇【2011/02/05 12:11】

放浪息子 #04『私の名前をあげる』 感想
お~……ぱいおっ、ぱいおっ、ぱいおっ!
てるてる天使【2011/02/05 13:39】

放浪息子 第4話 『私の名前をあげる ~The sound of your name~』
放浪息子4話の感想です。千葉さんや税所先生が迷走した今週。季節はもう夏かぁ。早いなぁ(*^_^*)感想は続きかどうぞ↓
猫のように気ままに。【2011/02/05 15:13】

放浪息子 第4話「私の名前をあげる」
名前の交換ってそれは婚約を交わす宣言みたいですねw 秀一は劇でロミオとジュリエットは自分たちでしたいのだと告白。 よしのさんは劇に関して秀一が本気だって分り、絶対成功させようって(^^; 上手く...
SERA@らくblog【2011/02/05 17:53】

放浪息子~#4「私の名前をあげる」
 おしとやかでやさしい中学1年3組の二鳥修一、通称にとりん 女の子の格好にあこがれつつ悩みつつな放浪息子の4話目  中学1年のプールの光景、ということははやくも夏か。 ...
ピンポイントplus【2011/02/05 22:09】

放浪息子 第4話 「私の名前をあげる ~The sound of your name~」 感想
さおりが可愛いすぎる! 文化祭の倒錯劇の脚本作業を進める修一とさおり。 だが、二人の気持ちが何となくすれ違い、なかなか作業が進展しない。 さおりは修一の脚本を「よしのに女の子として愛された...
ひえんきゃく【2011/02/05 22:39】

ビキニ 関連商品の一覧 | 女の子の水着通販
おしゃれでカワイイ女の子用水着 おませなビキニやスポーティーなラッシュガード ショートパンツでアクティブに 競泳用水着にスイムゴーグルとスイムキャップもオシャレに 女の子のための水着通販 Girls Swim Wear Shop
女の子の水着通販【2011/06/01 14:18】

◎放浪息子#4私の名前をあげる Thesoundofyourname
タカツキさんのスクール水着の回がきてしまう。サラシナさんだけ、ビキニを着用。一人だけビキニをきてこないと先生につっこまれる。しかもスタイルがいい。そして、タカツキもスタ...
ぺろぺろキャンディー【2011/07/04 20:39】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

