--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 22:24

部屋が暖まらない

日々徒然

すげー外寒いんだね。
部屋が中々暖まらなくて、頭痛がして薬を飲んだわw

雪が降るらしいので、明日の朝が怖いです。
祝日で会社がお休みだから良いけど・・・。
日曜日の休日出勤の日は、雪が降った翌日なのでスゲー怖いです。
何時に出て行けばよいんだよー!!('A`)ハァ

そんなこんなで(どういうことだ)、永野護がまたFSSを連載当時のままの状態でコミックスを出すとか良く分からない事をしているんですが、どういうことですか。
ゴチックメードとか作っているからお金なくなって新装丁版でお金を稼ごうっていう寸法ですね。
その手には乗りませんよ。
デザインズだってこっちは待っているんですから。
早く魔導大戦の終結を描けっつーか見たいんです。

銀河美少年のタウバーンが永野護のFSSに出てくるジ・エンプレスにしか見えなかったってこともあって話題にしても良いと思うんですけどねーw

昨日はNHKのクローズアップ現代でワンピース特集されてて吹いたよー。
居間にあるデカイデジタル放送向けのテレビで見ると、ワンピース綺麗ですねー。エースのラストで又泣いたわー。
ロビンの「生きたい」は至言。
だけど私が一番好きなエピソードは、空島編のクリケットの話。
「シャンドラの火を灯せ!」
神を奪った考古学者の意気込みが歴史が大好きな私には非常に重かったです。

あ、ソニーさんからVAIOちゃんが届きました。
紫のバイオレットさん。
刻印した言葉は、オイレン・シュピーゲルシリーズの2巻のロシア語の諺。
「悲しみは海ではない。だから何時か全て飲み干せる」
をロシア語にしたやつを掘り込んだ。
Горе не море, выпьешь до дна.
一段で出来なくて二段に分けたけどなーww
オタク?いやいや、再発だとか転移だとかそんな心配しているときに読んで、その言葉で発奮したんよ。
何時か「ネタ」に出来る日が来るってね。


で、何を言いたいかと言うと
ファイブスター物語 リブート (1) LACHESIS (ニュータイプ100%コミックス)
ファイブスター物語 リブート (1) LACHESIS (ニュータイプ100%コミックス)永野 護

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-02-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


結局買いました。
永野護にお布施したよ馬鹿あああぁっぁぁぁあ!
だって読みたかったんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/02/10 23:43 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。