02

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 23:36

君に届け 2ND SEASON #08「届け」

映像関係

どうせ来週まで引き延ばされると思ってましたよ馬鹿あああああ(´Д⊂ヽ
3月いっぱいで終了?
次回告白して、日常編を最後にさらっとやっておしまいってことかな?
原作が今どういう状態か知りませんが、これって三期を作るつもりがあるってことなのかなぁ(;´Д`)

・真面目な貞子
ピンの不真面目具合を見ると、笑っちゃうけど「教師」としての資質はちゃんとあるよね。
中学生の教師をやっている「放浪息子」の先生は、良さそうだけどどっかちぐはぐしているところを見ると、ピンは馬鹿っぽいけど、今高校生の彼らにとって重要な言葉を要所要所で紡いでいるのが好きだなぁ。
友達っぽい先生かもしれないけど、きちんと生徒を導いてますね。

まぁ、生徒が何とかしてやらないととか思っちゃうタイプの教師だなぁw

・爽子パワースゴスwww
黒魔術で呪ってもらおうとしてきた客を、全部癒してしまう爽子すごいなぁ。
つか、恋の相談を爽子にしているお客さんが…。
実際、彼女もすごく自分のことで精一杯なのに、他人の事ならよくわかるってことなのかな。

・ケントが邪魔ってことですね。
今の爽子と風早の間にだけ「壁」があるというのは、風早=特別ってことですよね。
他人と違うってことを認識することから、恋を自覚するのかなぁ?
爽子はやっと気づけたってことですが、ゆっくり実らせている間にさんざん引っ掻き回したケントはやっぱり要らない子?
あと、「黒沼貞子」といった友人たちに「黒沼爽子だよ」と強く訂正した瞬間。私は彼に神を見たww
Q.神を見たことがありますか?
A.テレビと漫画で見た。

というジョークが成立しそうww(テレビなら、イチローも神だと思うんだけどww)

少しずつクラスメートと仲良くなる爽子ちゃんが、好きだなぁ。
あれだけ馴染むのに、本当に大変だっただろうね。
「貞子」といじられ続けてきた彼女が友達を作るのがどれだけ大変なことか。
好きな女の子としてしか見れなかった風早にも、なかなか気づけなくて、壁ができてしまったのかなぁ。

来週こそは、本当に「届いて」欲しい。
これで引き延ばされたら最悪だwwww



テーマ: 君に届け
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(18) |