01

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 21:02

放浪息子 #11「放浪息子はどこまでも ~Wandering son's progress~」

映像関係

結論。ニトリンは漢だぁぁぁぁぁ!
「男の娘」じゃなくて「漢の娘」という新ジャンルでもできたか?

・すっかりかわいらしくなったけど
ニトリんの姿がよりかわいらしくなったような気がしますが、声変わりしてきている気がしますね。
ちょっとずつ変化していくしかないのかな。
声変わりしても「僕はこれでいい」と言えるようになったのが良いなぁ。
千葉さんのうちに遊びに行くって…こんどは素直に高槻さんを呼べるようになったのは良かったんですけどね。
ワンピースを買ったのは、どう見てもニトリンを家に呼ぶためとしか思えないwww
高槻さんが似合わないのは、絶対洋服の上から来ているから。
彼女ががんばればきれいよーーー!

あと、髪の毛が短くなったのが残念です。
男装しても長髪のほうが凛々しかったのに…(´・ω・`)ショボーン

・土居はなんなの?
嫌いな子とも一緒にお仕事するのが大人ってもので、ニトリンは大人といえるんですが…土居がよくわからないですねぇ。
セリフ回しは彼の方がうまいっていうのは意外な才能ですね。
それにしても、誘われて頬を染めるなよ、土居ww
ニューハーフの役うまかったなぁw

それでも、彼がマコとニトリのやり取りで「きもちわりーの、お前ら」という軽口は、ちょうど良い関係じゃないと受け入れない言葉だと思うので、あのセリフが出てきたときは、ニトリと土居の新しい関係が見えてよかったです。

・あんなちゃんチョー可愛い!
何のかんのと言っても、彼女が一番可愛いわw
「女の子の恰好をしたい」と思っているニトリの中にある漢らしさをしっかり感じ取っていた女の子ってことですね。
つか、心の強さは「男らしさ」って言われる部類のものだと思うんですよねぇ。ニトリん。
女性の恰好はしても、好きになるのは女の子っていう性癖の人って確実にいますからね。
ニトリンもそういうタイプなのかしら?
あんなちゃんが彼を受け入れられるなら、これほどお似合いのカップルは無いのかもしれない。
高槻さんにも千葉さんにも残念だけどね。
原作だとどうなっているんですかねーw

瀬谷の女装っぷりも可愛かったし、千葉さんの幼馴染のあの少年の女装っぷりも見事でした。
二鳥よりも似合うと言い張っていたからって、マジで女装するっていうのは驚いたw

千葉さんが最後に叫んでいたシーンが切なった。
最初のニトリの髪の毛に顔を埋めていたシーンを含めて、すごく切なかった。
卒業させちゃったなぁ…。
あれが、アニメのオリジナルとのことですが、すごくよかったので、ちょっと混迷している原作を読んでみたくなりました。

劇の話が見たかったなぁ。
EDの入り方、とてもよかったです。
今期一番と言っても良いと思います。
とても面白かったです。



テーマ: 放浪息子
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |