--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 23:15

烙印の紋章〈8〉竜は獅子を喰らいて転生す

漫画・本

烙印の紋章〈8〉竜は獅子を喰らいて転生す (電撃文庫)
烙印の紋章〈8〉竜は獅子を喰らいて転生す (電撃文庫)杉原 智則 3

アスキーメディアワークス 2011-04-08
売り上げランキング : 44


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ビリーナ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして、ついに竜《ギル・メフィウス》は獅子《オルバ》を過去にしてしまったのか!?

緊迫の第八巻登場とともに、早く9巻出してえええええ!
読みたい!続きを読みたいんですぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

・オルバが危ないと思ったら、シークもビリーナも危険だった
私は、シークが実は女性になったり男性になったりする種族なのかと本当に思ったぞ。
シークお母さんすぎるよシーク!
女装がとても似合うって不思議w
立派な剣闘士っつーか剣奴隷だっていうのにねーw
銃弾が響いたときは、本当に心臓に悪かった!
フラグ立ったと思ったもの。

・老師がちょっと冴えてない?
まさか、老師がオルバの正体に気づいていなかったとは…。
焦っていたオルバが扱いを間違えたっつーか、老師もう少し頭はらかせてよー。
わからないものは分らないってそんなー。
あそこで気づかなかったから、優位性はオルバのほうにあるんだろうなぁ。

・アークスさんが退場にならなくて安心しました
3氏のエロいタヒーさんが(「タヒー」って隠語で「死」っぽいですね)素晴らしいです。
アークスが殺されそうになっていない場面なら、垂涎ものでしたw
少女はどうかと思うけど、肉感的な女性は綺麗に描くと思う。

・新キャラのお嬢様登場!
ゼノン・アウエルの妃殿下になる人ですね、わかります。
良い性格のお嬢様ですね。頭の回転早くて、今のゼノンにはぴったりじゃないかな。
あと、エンデの第二公子の所も危うくなってきたなぁ。
魔法王朝の帝位継承権を継いでいるかもしれないシークとか楽しみになってきましたっ!

ここにきて、1巻で退場させられていたかと思われた本物のギル・メフィウスを殺してしまった踏んだり蹴ったりなローン一家や、3巻で生き延びた黒兜団の残党が登場。
「皇帝に反旗を翻す皇太子が偽者かもしれない」という重大な地雷を抱えたまま次巻へ。
表紙からは分りませんが、オルバの顔には銃弾を受けた際に付けていた仮面の破片が突き刺さり、傷になっているそうです。
うーん、これは皇子復活への伏線に利用できるかな。
銃弾を受けているわけだし。
挿絵に反映されるのは、次巻からでしょうかね。

うわー、うわー。
処刑されそうになっている近衛隊を救う場面でオルバがギル・メフィウスとして返り咲くとかありえないいいいい!
カッコいいし続き気になるし、なんて鬼畜なんだ杉原智則はーーーー!

早く読みたいです……先生……_| ̄|○

つか、今回は口絵にあったホゥ・ランの姿が怖かった。
誰かっつーか、兵士たちに凌辱されるシーンの絵なんじゃないかと本当にハラハラした。
口絵に書かれていた
「この子は、彼の帰りを待っている。それまではわたしが守ってあげると約束した。」
に深く感動した。

あとね。これだよね、これ。

マジ、オルバさんおっさん惹きつけすぎですよ、オルバさんんん!

ビリーナ姫とのいちゃらぶへの道のりがまた遠のく…どうしておっさんばっかり攻略するんだよっ!
そこがラブコメばかりのラノベの中で珍しくて面白いんだけどなー。

うん、早く次が読みたいです。
8月位じゃだめですか?年4冊読みたいよぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ: ライトノベル
ジャンル: 本・雑誌

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。