28

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 19:41

Steins;Gate #04「空理彷徨のランデヴー -Interpreter Rendezvous- 」

映像関係

聞きたいOP
前にこういうネタを持ってくるようですが、いつまで引っ張るんだろうww
うん、このOPは聞きたいし見たいけどね?
後半の歌詞はもろネタバレらしいですね。「孤独な観測者」=オカリンですかー?

・ダルさんにもできないことがある。
「ゼリーマンズ・レポート」って言葉がありますが、「ゲルバナナ」と同じことなのかな?
SERNにハッキングしてみたは良いが、よくわからない言語ががががが。
IBN5100があれば解析できるらしいんですが…さてさて、この時代のジョン・タイターを信用して良いのでしょうか?
なんかあの人も怪しいよねぇ。
ダルでもブチ切れるほど。2ちゃん語の羅列だけど混乱してますね。

・スターダスト・シェイクハンドwwwww
中二病が発症したままでwww
つか、まゆしぃにX3LのTシャツを洗わせるな!パンツまで表せるとかどういうことよっ!
…フェイリスたんが、御可哀想なほど歪んでいらして…(´Д⊂ヽ
まゆしぃが持っていたカードが「まどか」に見えたww
バイト戦士は、成長すると「正社員」になるんですね、わかります。
いいなぁ…。
娘さんを「小動物」っていうのはどうかと思うよ。

そして、オカリンがオカリンなら、一緒にいるまゆしぃもそれっぽいんですねw
お墓が一瞬映ったってことは、天涯孤独なのかな?
これも複線かしら?

・フェリスたんつええええ
自爆をかっこよイく「G-BACK」とかいうところがさすが中二病のオカリン。
そして、フェイリスたんはオカリンの会話にぴったりついてくるどころか、「肩透かし」を「スルーショルダー」とか言い出したよこの子www
直前の「フェイリスたん」コールには、今週のおまいらを発見しました。
ニコ動で弾幕見て吹いたww

・トラウマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何か、この世界線の助手にはトラウマがあるのね。
どういうことかな。やっぱり「タイムトラベル」に関することなのかな?
オカリンに引きずられて2ちゃん語「だが断る」「本当にありがとうございました」「~わけだが」(あんたにだけは言われたくない⇒「本日のお前が言うなスレはここですか?」ですねww)がでてきますねぇ。
会話のテンポがかみ合っているから、お似合いなんじゃね?
つか、最初に怒っていたのは、声をかけたのに他の女とメールするは他の女のことを話すはっつー基本的なことじゃないかな?(イラッ
スタイリッシュ食い逃げとスタイリッシュナンパするオカリンとか今週もお約束なんですねw

・だが男だ
クリスが神社に一緒についてきて、ルカを見て驚いていますが、まだ彼が「男である」ことは知らないんですねw
ヘタな女性より女の子っぽいからなぁ。
それにしても、神主である父親は、息子にこのような恰好をさせて気に病まないんでしょうかwww
もしかしてこれもオカリンの陰謀?w

ということで、IBN5100はなぜか神社にフェリスたんのお父様が奉納していたのですが…「いつか若者が取りに来る」って誰が言ったんでしょうかね。
十年前のジョン・タイターかと思ったんですが、ネットの彼のいうことが正しいなら、この世界線では10年前にジョン・タイターは来ていないんですよね。
だれが言ったの?それこそ、これからオカリンが世界戦を飛ぶのか?

持ち帰る所の一連のやり取りがどう見てもリア充の痴話喧嘩です。本当にありがとうございました。

チキショーヽ(`Д´)ノウワァァァン



テーマ: Steins;Gate
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(18) |