01

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 16:49

デッドマン・ワンダーランド #03「G棟」

映像関係

玉木の部屋は子供部屋
大人になりきれない幼児性を抱えたまま成長したってことでしょうか?
これも複線なのかな?

・どうやら血液使って能力使用する模様
ガンタから流れる血を使って攻撃していますね。
つか、素でグロイ映像を流すなぁ。
漫画はもっとグロイらしいですけど。
化け物同士の対決に、一般囚人を巻き込んじゃいけませんよね。

・まずいらしいって、食べたこと無いの?
手癖の悪いヨウ君は、死刑囚じゃないってことなのかな?
死刑囚のみがあの飴を食べなきゃいけないのかしら?
自分でかすめ取っておいて、あとで与えなおして恩に着せるとかひでえなぁw
玉木の命令でやっているようですが…「レチッド・エッグ」ってなんですかね。意味は…「原罪」ってことですけど。
マザーグースシステムとか言ってますけど、いろんなマザーグースあるけどどれのことを指しているんだろう?
あとで、烏とか出てきますけど、やっぱり「だれが駒鳥殺したの?」かしら。
ウッドペッカー(キツツキ)とかあるしなぁ…マザーグースには意味があるのよね?

・凶悪なタチコマさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あんな凶悪なお掃除ロボット化したタチコマさんは嫌だっ!
もっと愛らしい要素は無いのかっ!
ガンタ捕まえるためなら、ヨウ君が犠牲になってもよさそうですね。
マキナ看守長すら知らないエリア「G棟」がデッドマン・ワンダーランドには存在しているようですね。
ジャミングかな?でもロボットの方はまだ動いているようですが。

アンノウンと表示されるシロに、ほかの人は違和感持たないんですかね。
マキナ看守長ですらそこはスルーなのか、いっぱいいすぎて分らないってことか?
友達の範囲に入れてもらえなくて膨れっ面のシロがかわいかったです!

テーマ: デッドマン・ワンダーランド
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(10) |