--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 16:49

デッドマン・ワンダーランド #03「G棟」

映像関係

玉木の部屋は子供部屋
大人になりきれない幼児性を抱えたまま成長したってことでしょうか?
これも複線なのかな?

・どうやら血液使って能力使用する模様
ガンタから流れる血を使って攻撃していますね。
つか、素でグロイ映像を流すなぁ。
漫画はもっとグロイらしいですけど。
化け物同士の対決に、一般囚人を巻き込んじゃいけませんよね。

・まずいらしいって、食べたこと無いの?
手癖の悪いヨウ君は、死刑囚じゃないってことなのかな?
死刑囚のみがあの飴を食べなきゃいけないのかしら?
自分でかすめ取っておいて、あとで与えなおして恩に着せるとかひでえなぁw
玉木の命令でやっているようですが…「レチッド・エッグ」ってなんですかね。意味は…「原罪」ってことですけど。
マザーグースシステムとか言ってますけど、いろんなマザーグースあるけどどれのことを指しているんだろう?
あとで、烏とか出てきますけど、やっぱり「だれが駒鳥殺したの?」かしら。
ウッドペッカー(キツツキ)とかあるしなぁ…マザーグースには意味があるのよね?

・凶悪なタチコマさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あんな凶悪なお掃除ロボット化したタチコマさんは嫌だっ!
もっと愛らしい要素は無いのかっ!
ガンタ捕まえるためなら、ヨウ君が犠牲になってもよさそうですね。
マキナ看守長すら知らないエリア「G棟」がデッドマン・ワンダーランドには存在しているようですね。
ジャミングかな?でもロボットの方はまだ動いているようですが。

アンノウンと表示されるシロに、ほかの人は違和感持たないんですかね。
マキナ看守長ですらそこはスルーなのか、いっぱいいすぎて分らないってことか?
友達の範囲に入れてもらえなくて膨れっ面のシロがかわいかったです!

テーマ: デッドマン・ワンダーランド
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(10) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「デッドマン・ワンダーランド」第3話【G棟】
丸太の友達だもん! 「デッドマン・ワンダーランド」を支配する狂気と不条理。だがそれが現実。自分の命のリミットが間近に迫っているのになすすべもないガンタは、明るく笑うシロに、笑顔で言葉を返すこ...
NEW☆FRONTIER【2011/05/01 17:22】

「デッドマン・ワンダーランド」3話 G棟
役員会議か何かわからないけど玉木が前回のドッグレースのことで責められてた。当然過ぎるけど。さすがにあれを受け入れるのは無理があるよな。 玉木はG棟にあの赤い男と同じ力を持つ連中を集めてるのかね?...
蒼碧白闇【2011/05/01 18:27】

デッドマン・ワンダーランド#03
第3話 『G棟』 あぁ、なるほど…『レチッド・エッグ』って、“赤マントそのもの”のコトだったんだ。 今回の脱走劇みたいのが、“あの時”もあったってコトなのね。 じゃあ…その度に、誰かに『例の赤い石』を植...
インチョーのなんとなくブログ風 ~もしくはネットの海で瓶詰地獄~【2011/05/01 21:08】

デッドマン・ワンダーランド 第3話「G棟」
『「デッドマン・ワンダーランド」を支配する狂気と不条理。だがそれが現実。自分の命のリミットが間近に迫っているのになすすべもないガンタは、明るく笑うシロに、笑顔で言葉を返すことができないでいた。だ...
Spare Time【2011/05/01 21:32】

『デッドマン・ワンダーランド』#3「G棟」
「ようこそ。死肉の踊るステージ、 本当のデッドマン・ワンダーランドへ」 本当のデッドマン・ワンダーランドはこれから? ガンタを次々とピンチに追いやる玉木。 前回のドッグレースはやりすぎだと数人に抗議されるが、 「責任者は私ですよ」 署長はいるものの、...
ジャスタウェイの日記☆【2011/05/01 21:46】

デッドマン・ワンダーランド #03『G棟』
丸太とシロは、レースの参加賞であるあんパンを食べ終える。
本隆侍照久の館【2011/05/01 23:06】

デッドマン・ワンダーランド #03『G棟』 感想
Gカップでも知らぬG棟(´・ω・`)
てるてる天使【2011/05/01 23:07】

デッドマンワンダーランド 第3話 「G棟」 感想
前回では解毒剤を手に入れることができなかった丸太君は今回どうなってしまうのか そして障害物競走はやりすぎだ、まるで公開虐殺だと至極真っ当な非難をしている方々が居ました 良かったこの国でもまだモラルを語れる人がいたよ
犬哭啾啾【2011/05/01 23:13】

デッドマン・ワンダーランド 第3話「G棟」
ようこそ、本当のデッドマンワンダーランドへ――。 F棟までしかないはずの監獄。 看守長のマキナすらも知らないG棟の存在。 そこには赤い男…レチェットエッグが封印されていた!  ▼ デッドマン・ワン...
SERA@らくblog【2011/05/02 01:07】

『デッドマン・ワンダーランド』 第3話 「G棟」
『デッドマン・ワンダーランド』  第3話 「G棟」 今週はなかなか面白かったね。 がんたの「力」の発動もあったし、シロのオモシロイ一面も拝めた。 がんたの前へ突如現れた、「赤い男」 「...
アニメとゲームと情報局!【2011/05/02 01:27】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

